

ポーセラーツのお知らせです!!

♪お待たせいたしました!!♪

  ガラス細工の風鈴を          
     ポーセラーツで               
   楽しんじゃおぉぉ~~(≧▽≦)♪

ということで、ポーセラーツします!!
日程は5月末から6月頭あたりです。
作業時間は1時間程度。
午前午後の部にわかれて行います。
ご興味のある方は、ご連絡ください!!
(人数に限りがあるため)





耳コピでここまでできるのってすごいですね!
指の運び方、私の好きな形です(o^―^o)ニコ


さて・・・
私は、いつ練習できるのだろう・・・・w

妄想でおわりそうだ・・・ww←






続きを読む


ポーセラーツワークショップのお知らせです

次回のポーセラーツ、今月末に行います。

白磁の注文等ござますので、、申し訳ないですが、締切を15日(土)とさせていただきます。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡をくださいますように、よろしくお願いします。



20161005161630e01.jpg

かめきちの運動会がありました。

その時に、この前のつまみ細工で作ってくださった作品をPTA名札につけてくださってました!

とっても素敵ですね♡





*****来月以降のワークショップ予定*****


*つまみ細工第三弾《お正月飾りを作ろう》

*エッグバックを作ってみない??(´∀`)


******************************


ご興味のある方は、ご連絡下さいませ(´∀`)♪












続きを読む

ワーきうショップ終了!!

つまみ細工ワークショップ、無事終わりました。

たくさんの方に、そして、遠くからの参加、ありがとうございました!!

次回のつまみ細工ワークショップも予定されています。ご興味のある方は、決まり次第、お知らせしますので、ご連絡くださいね。

まずは、ご挨拶として・・・

ワークショップのお知らせです

前回、好評だった《つまみ細工》第二弾をします。


20160624185954e12.jpg


詳しく知りたい方はメールをくださいね!

そして、希望者の方は、できるだけ早くお申し込みくださいね(^-^)

(定員いっぱいのところも出てきてます)


ご連絡、お待ちしております(´∀`)






今日は、つまみ細工ワークショップの打ち合わせ♡(という口実で喋ってきたww←)


ちょうど、作品の見本作りをしていたところお邪魔ww


201609071713304dc.jpg


秋の花~~~♡コスモスです♡


素敵だねぇ~~♡


これをね、コームにつけて髪飾りにしちゃうと・・・☆



20160907171418bff.jpg


ちょいとでかいか・・・( ̄▽ ̄;)

でも、可愛いよね(^-^)


さっそく、見本を少し頂いて帰ってきましたww

(見本は早いものがちなのだ!!はっはっは!!)


ワークショップ当日、お楽しみに~~♪ヽ(・∀・)ノ♪





■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです



*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

   日程決まりました。

   ご希望の方は、ご連絡お待ちしています(^-^)


*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■



続きを読む

ワークショップ日程決まりました!!

《つまみ細工体験》ワークショップ日程決まりました!

募集人数は、午前の部、午後の部、それぞれ4名ずつです。

申し込み順に埋まったところから締め切らせていただきます。

(午前の部は比較的早めに埋まります)

気になる方は是非、ご連絡をお待ちしています。






■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです。


*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■







プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
