

芋っパ✽

@@次回のワークショップのお知らせ@@@

*つまみ細工で《お正月飾り》を作ろう!

  11月中過ぎあたりの2日間で行います。

  人数に限りが見えてきた時間帯も多く出てきました!

  ご希望の方は、出来るだけ早めにご連絡下さいませ(*^_^*)♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




先日、ワークショップの打ち合わせに(?)おしゃべりに(??)趣味話メインに(???)お邪魔させていただきました!!(´∀`)


20161109232305893.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・肝心な見本の部分の写真がとれてないww(^_^;)

ス、スミマセン・・・・(><)


道で出会った参加者の方には、写メをチラ見せしたりしてるのですが・・・



とにかく可愛い!!

とにかく素敵!!

そして、このクオリティーがこのお値段?!?!

マジでいいんですかっっっ!!(≧∇≦*)!!


と叫んじゃう作品に仕上がります!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみですね~~♫

参加申し込みをしてくださっている皆さん、お楽しみに(//∇//)♡



そして、ホンの少しですが、若干名・・・本当に若干ですが空きがあります!!

ご興味のある方、ご連絡、お待ちしています(^-^)♫




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、家からの呼び出しが入り、急いで帰宅でした・・・(^_^;)

もう少し、遊んでたかったなぁー・・・




@@@今後のワークショップ予定@@@@


*お気に入りの布でエッグバックつくりませんか?

*ガラス風鈴

  エッグバックは近々・・・風鈴は春頃予定しております。


  ご興味のある方は、お声かけしてください。

  日程決めるときに、優先的に可能な日を設定させていただきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

続きを読む


ブルームーン


『信じたら、人は変われるはず!!』


とある方から頂いた言葉です(´∀`)

なんだかね、今の私にグッサリ刺さったので、ここに書き留めておきます。



さっきのフォトの使い回しだけどww

2015073123502868d.jpg

これを見れた人は、幸せになれる!!

人間信じたら、きっと現実となる!!

そう信じる者が勝利を得るのです!!



えっと・・・私・・・( ̄▽ ̄;)
どっかの宗教団体でもないからwww

定例会・・・か?

今日は昔の仲間とストレス発散する日wwww←

定期的に昔の仲間が集まってご飯食べるだけなんですけどねww
毎回、ちゃんとセッティングしてくれる人がいるから、集まるんですよね。
感謝感謝です(^-^)

今日は5人!(6人の予定だったのにね~(^-^)残念!)
明日3時に起きないといけない子がいたので、1人少なくなりました!

201507312349523d5.jpg

皆毎日頑張ってるので、ストレス溜まっているこの年代が5人集まると凄い事になります(⌒-⌒; )

仕事のこと、家のこと、子供の事、学校のこと、介護のことwww
酒が進むにつれてすごい話も出てくるww

今回は、いつもよりも少なかったので、いつもよりも静かでしたけど・・・( ̄▽ ̄;)


1人の友達が出したもの↓

2015073123583599e.jpg

まだ可愛い女子高生だった時のクラブロゴ入りシャツ!(〃ω〃)♡

実家にあったのだとかwww

懐かしィーー!!
私のどーしたんだろ・・・捨ててる?よね??
女子部員は赤、男子部員は青でした。

ジャージは、まだ実家にあるはず・・・(//∇//)

今度みてこ♡♡


そうそう、今日はブルームーンの日!!
綺麗な満月が見えていますね!
みんなの願いが叶いますよォーーに・・・(^-^)

2015073123502868d.jpg

平穏な日々が続きますよぉーに・・・(ハナミズキ??)

キリンレモン(はちみつ入り)を製氷室に入れたら・・・

雨ですね・・・

でも、かぜはきもちがいいですね・・・


こんにちは(^-^)♪



午前中、実家の銀行・郵便局周りをしていると、めっちゃすごい大雨になり、雨を止むのを待っててもやまないので、大雨の中、チャリンコで突っ走ってビッチャビチャになりました。

で、その時に、買ったキリンレモン。

常温だったので、早く飲みたくて製氷室に入れておいたんですよ・・・(^_^;)

・・・・で




すっかり忘れて、まる4時間・・・・( ̄▽ ̄;)


それも、出先で思い出した・・・( ̄▽ ̄;)



はて・・・ペットボトルそのまま凍らせたら、中身はどうなる??


帰って見てみると・・・

20150722173335c3d.jpg

中身は全く凍ってなかった(//∇//)

でも、凍る寸前だったようで、外に出すと、ペットボトルの表面に氷がついていました。

もちろん、なかは、ギンギンに冷えっ冷えです。

子供はこの冷えたので大はしゃぎです・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ


ってことで、

ペットボトル常温からなら、4時間くらいでは凍んないです!!


(あ、もしかしたら、はちみつ入りも関係してる??)


でも、怖いので、もうここに入れるのはやめようと思います・・・(^_^;)



あ、今日は銀魂の日ですね!!
あと数分だ・・・(//∇//)←←
(最近、『テニスの王子様』にハマってるかめきちですが・・・)



年わかるやぁ~~ん♪

20150706212541e50.jpg

ドリカム、新しいアルバムです。
CD3枚に50曲!
とってもお得なアルバムだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初めてTVで紹介されたとき、和田アキ子さんが「この子は売れると思うよ。」か何か行ったのをものすごく覚えてます。

そのとーり、何年経っても色あせない曲は私をいつでもあの頃に戻してくれます(とぉーーいめ・・)



・・・・・・・うそです


・・・・・ゴメンナサイ・・・・・


・・・ちょっと黄昏に浸ってみたくなったのだ・・・ゴメンナサァァーーーイ!!( ̄▽ ̄;)

・・・といっても、あの頃の思い出って、そんなにないんだけどね・・・(^_^;)
もっと華やかな生活しておけばよかったよ・・・ww


さ、しばらく、これを聞いて家事するか・・・ww


P.S.
今日のハンカチは見えてないけど、沖縄に出張してたくまモンのハンカチです(//∇//)
着物着てて、このハンカチwwwwって、出会った友達にも笑われた( ̄▽ ̄;)ハハハ



プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
