

お疲れ様でした!!

✿つまみ細工ワークショップ終わりました!!✿


今回も、たくさんの方が参加してくださいました!!

朝早くから、夕方ギリギリまで、本当にお疲れ様でした!!

2日間にわたって参加していただいた方もあり、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですww

本当にありがとうございました!!



20161125174110c65.jpg


(2日目の午後のみなさんの状況ww)



職人さんなみに仕上げていくみなさんの手元を見ていると、「おおお~♫」と感心してしまった!


20161125174312de7.jpg

(手元♡)



そんなみなさんの、作品・・・。

2日目の夕方に残ってらした方の作品だけですが、ちらっと見てください。


こんな感じ~~(^-^)


20161125174134f59.jpg 201611251741541a8.jpg


同じ材料なのに、水引の色目・和紙の色で印象がかなり変わります!

とっても不思議~~(#^.^#)


クリスマス、大掃除飛び越えてお正月だね~

(´∀`)♫



ひたすら摘んで摘んで・・・・と作業を繰り返し、小さなものを1つ1つ作り上げていく作業は、実は私苦手なんです。。。

でも、みなさんのがんばりと先生の愛情とで、私でも出来上がったことがとっても嬉しいです!!



一緒に楽しい時間を過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!!

ずっと立ちっぱなしで休憩時間無しだった先生、ありがとうございました!!

おやつをたくさん、嬉しかったです(´∀`)ありがとうございました!!

そして、今日お仕事等で参加できなかった方、これからも、色々と考えていきますので、是非次回、参加してくださいね!!



これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)







続きを読む


鍋占い!!

お待たせしました!!

ポーセラーツ、出来上がりました!!

皆さん、取りに行ってくださぁ~~いo(^o^)o♪





鍋占い、友達がしていて、面白そうだったのでやってみた!!(^-^)

ただ・・・

これさ・・・(^_^;)

流行に乗り遅れてる人満載な診断結果やん・・・( ̄▽ ̄;)


ま・・・昔のもん、好きやし、いいけどっなっ!!!!!



▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる


あ~~・・・これ、当たってる部分あるかも・・・
ルールなんて、いらないじゃん!!って思うこと大いにある!
無理なものは無理!出来る人だけルール守ればいい!!
そう思うときってあるなー・・と思っちゃいましたww
ただ、それが、いいことなのかは知りまシェ~ン・・・( ̄▽ ̄;)



今日、和裁で、近所の保育園の年長さんが遊びに来てくれました!
偶然私が担当した子のおねえちゃんがかめきちと同じ学年・同じ学校でした!!
(多分ね、以前、同じクラスになったことあると思う!!名前に聞き覚えがあった・・)
保育園は、学区内ではないのですが、となりなので、ありがちなのです。
なんだか親近感ができ、ワイノワイノ♪と違う話で盛り上がってしまった(´∀`)♪

どこにいても、何してても、何処かで何かが繋がっているという事ですね(^-^)

楽しい時間をありがとぉ~(´∀`)♫






芋っパ✽

@@次回のワークショップのお知らせ@@@

*つまみ細工で《お正月飾り》を作ろう!

  11月中過ぎあたりの2日間で行います。

  人数に限りが見えてきた時間帯も多く出てきました!

  ご希望の方は、出来るだけ早めにご連絡下さいませ(*^_^*)♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




先日、ワークショップの打ち合わせに(?)おしゃべりに(??)趣味話メインに(???)お邪魔させていただきました!!(´∀`)


20161109232305893.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・肝心な見本の部分の写真がとれてないww(^_^;)

ス、スミマセン・・・・(><)


道で出会った参加者の方には、写メをチラ見せしたりしてるのですが・・・



とにかく可愛い!!

とにかく素敵!!

そして、このクオリティーがこのお値段?!?!

マジでいいんですかっっっ!!(≧∇≦*)!!


と叫んじゃう作品に仕上がります!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみですね~~♫

参加申し込みをしてくださっている皆さん、お楽しみに(//∇//)♡



そして、ホンの少しですが、若干名・・・本当に若干ですが空きがあります!!

ご興味のある方、ご連絡、お待ちしています(^-^)♫




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、家からの呼び出しが入り、急いで帰宅でした・・・(^_^;)

もう少し、遊んでたかったなぁー・・・




@@@今後のワークショップ予定@@@@


*お気に入りの布でエッグバックつくりませんか?

*ガラス風鈴

  エッグバックは近々・・・風鈴は春頃予定しております。


  ご興味のある方は、お声かけしてください。

  日程決めるときに、優先的に可能な日を設定させていただきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

続きを読む

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
