

ガラス風鈴のポーセラーツ

20170727171908159.jpg
ほとんどの方の手元にわたったのですが・・・まだの方もいらっしゃるので、どうかとおもったのですが、記事にしちゃいますね(o^―^o)ニコ

ガラス風鈴、とってもかわいく出来上がりましたよ!!

風に吹かれると、ガラスのコップの水の中に氷が入っているかのようなかわいい音がします。

夏の真っ盛り・・・

この音で癒されますように・・・w






この音が心地よい7月の中、地元の茨木神社の夏祭りがありました!
毎年、出来る事だけで申し訳ないのですが、お手つだいをさせていただいてます。
今年は、かめきちが子供神輿の担ぎ手として参加させてもらう事になりました。
20170727173012033.png

出発前の、まだまだ元気な時の子供達!!
今年もたくさんの笑顔をありがとうございました!!

201707271729418c1.png

骨の感じが子供達皆一緒なのおもしろいww
ま、親一緒やしね・・・(o^―^o)

2017072717152463e.jpg

ミニうちわ、記念に作りました!
大切にしてね(^▽^)/





私の知り合いの方で同じように物作りをしている人がいます。
私がレオタードを作ってネット販売をしていた年齢の方なんですが、物作りの情熱やこだわりを聞いていると応援したくなりました。

20170727172007c70.jpg

若い世代の方が頑張っていると、なんだかうれしいです!!
私もそういう年齢になってきたのでしょうか・・・
いえいえ、まだまだ負けませんよ!!
毎日が勉強!!
一緒に頑張らせてくださいね!!
(彼女の作品は百貨店などで購入できます)


続きを読む

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
