スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

201511051656130e3.jpg

えっとね・・・毎年のことですけど・・・( ̄◇ ̄;)
年賀状、出すのギリギリですので、三ヶ日にはつかないと思いますww
本当にすみません・・・

んでもって、この時しか筆持たないので、めっちゃ字が汚いww
ごめんなさい!!

子供の年賀は私、基本ノータッチなので・・・すんませんww

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします!!(´∀`)



でね、(^-^)新春、いきなりですが、


ワークショップしようかなぁーと思ってます!!


ほんと、いきなりでスミマセン・・・(^-^)




これやります!!↓

201509291531353ff.jpg

また詳しく決まったら、お知らせ書きます!!

ちょっと詳しく知りたいなぁー、できれば、この曜日希望だけどぉ~って人がいましたら、ご連絡くださいね!!

それから、ちょっと考えます(´∀`)♪
(カバンの大きさは、これくらいの大きさになると思います。
 綿物であれば、持参していただいても構いません!!
 いろんなものもてきてね!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!

Re: >mame☆kibiさま

こちらこそ、今年も、よろしくお願いします(^-^)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
