初詣

20160102233526b3d.jpg

こんにちわーー!!

お持ち食べ過ぎて体が重いルルベです・・・( ̄▽ ̄;)

2日に初詣に地元の神社に行きました。
(2人ですけどね・・・(^_^;))

2日目に初詣で近所の神社って・・・高校生以来じゃね??

独身の時は、遊びに行ってたし、結婚してからは、年末の忙しさに正月はこもってたりしてました。
ここに並んで30分・・・やっとお参りできましたよwww
でも、まだましだったんだってさ!元旦当日は1時間とかだったよ・・・と聞いた・・・( ̄▽ ̄;)
そんなに人気のある神社だったのね・・・・ここって・・・・( ̄▽ ̄;)知らんかった・・・(^_^;)

201601022335395c9.jpg
おみくじね、かめきちは『小吉』、私、『大吉』(^-^)♪
大人気なく、隣ではしゃいじゃった♡

せっかくなので、かめきちも作ったウールを着せました。
201601022335149f2.jpg
昨年の春の出来上がったアンサンブルです。
出来上がったときは、丈が長いなーと思ったけど、ジャストになりました(^-^)

私も、同じくウールの着物を着ましたよ。

今日は暖かかったので、そんなに防寒を気にしなくてもよかったです。
成人式もこれくらいお天気であってほしい・・・願うばかりです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

かめきちー、似合ってる!男ってかんじの姿!!
今年もよろしくね。

Re: >りえちゃま

男の子って感じする??(//∇//)♪
やったぜぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
男の子の浴衣姿は多いけど、若い男の子の羽織姿が少ないのはさみしいわぁー・・・

今年も楽しく過ごしましょう!!ね(´∀`)♪

No title

親子でウールのアンサンブル、かっこかわいいです!

Re: >mame☆kibiさま

ありがとうございます(´∀`)
子供だけ・・・とか、奥様だけ・・・とか、旦那さんだけ・・・というのはたくさんいらしたんですけど、みなさん一緒に・・・というのは、私たちしかいなかった・・・( ̄◇ ̄;)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR