ご近所の写真館

お天気いいので、久しぶりにゆっくり歩いてました。
写真館の前で気がついた・・・!

うちの子いるじゃん!!!!(;゚Д゚)!

いやぁ~・・・聞いてたいたのですが、すっかり忘れてた・・・ww←スマン!

20160106161620a06.jpg
20160106161600e39.jpg

となりは、ミス○○・・・( ̄▽ ̄;)

綺麗どころの中に混ぜていただいて、あらが・・・ww

いや、そこはね、着付けしてくださった先生に思いっきり隠してもらったので、お嬢様にみえる・・・はず( ̄▽ ̄;)??

やっぱり、晴れ着は素敵ですね(^-^)♪

帯の着付けもとっても素敵♡

改めて、先生のすごさがわかります!!



飾って下さり、ありがとうございます!!(^-^)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR