ミルモの成人式と同窓会!

昨日は、わが町の成人式があった日でした。
参加はミルモ!!
人数が多いので、午前と午後に分かれて行われます。

201601120156367f8.jpg

うちの子の着付けは7時スタート!!
早めに申し込んでいたので、とってもいい時間帯に予約できました(´∀`)
201601120157206fe.jpg

地元の中学に通っていなかったミルモだったので、あまり乗る気でなかったミルモでしたが、式典が終わって久しぶりに見る友達と喋って「思っていた100倍は楽しかった!」と言ってくれました。

よく考えたら、保育所行っていたから、ここにいるこの中には20年来の付き合いの子もいるのよね!
なんだか嬉しくて、私もワクワクしちゃいました♡


その後は、街に出て、中学の同窓会に!!

20160112021306f4a.jpg

これは、生徒主催なのですが、着物だということと、この日のために遠くから帰ってきている子もいて着替えてすぐ帰る子もいたりするので、お母さんの控え室みたいなのもありました。
(私は、しゃべりたかったのと、お茶したかったので参加(´∀`))

ミルモのクラスは2名以外は参加という参加率めっちゃ高いクラスでした!
先生にもお会い出来てよかったです(*^_^*)♪







そして、こんな出会いも!!

20160112020519516.jpg
20160112020450146.jpg

久しぶりにあった保育園一緒だったお母さん達!!
子供の写真だけでなく、私たちも撮ってもらいました(〃ω〃)←

これを機に集まりましょうということになりました!!
こういう出会いもあるんですね!!
子供だけの同窓会じゃぁーありません!!(´∀`)




とても楽しい時間を過ごさせてもらえました!!
この時間を過ごさせてくれた子供に感謝したいと思ってます。
(今日は疲れたので、のんびりだ・・・ww)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!

ああ~~やっぱり振袖っていいわぁ!華やか♪
みてて楽しいね。
成人おめでとうございます!
あらっ!あなたも着物じゃん!成人にまぎれこんだなっ!
私もその作戦で来年いってみようかなっ。

Re: おめでと!

ありがとん♪
ウフ(〃ω〃)♡紛れ込んで私も着物でwwww←

皆さん晴れ着だし、その中をウロウロするには、着物の方が安心のように思えて・・・

でね、自分が着る着物は数日前からタンスの外に干してたのに、子供の干し忘れてて、めっちゃ小脳臭かった・・・www( ̄▽ ̄;)ははは

うん!来年、来て見に行ってね!!
パワーもらえるよ(*^_^*)♪
私も、来年、全く関係ないけど、遊びに行くもん♪←

Re: おめでと!

小脳 → 樟のう

漢字わからんwww( ̄▽ ̄;)
すまぬ!

小脳臭いってわぁお!!!、

お嬢様の成人式おめでとうございます!

うち、来年なんですよ~
なんだかすぐその日が来てしまうような気がして、今からあせってしまいます。

Re: お嬢様の成人式おめでとうございます!

ありがとうございます(´∀`)

ほんと、ドンくさい私は、着物の知識から美容院の事まで知ろうと思ってから5年くらい・・・かかりました。
その中の1年はあっという間です。
でも、この1年が一番楽しかったりします(´∀`)

来年・・・素敵は日でありますように・・・(^-^)
是非、ブログアップ、してくださいね!!

あ、美容院は、場所によっては、もう申し込んどかないと、いい時間は埋まってるところあるようですよ(´∀`)♪
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR