他装勉強会!

20150601201955b7f.jpg

昨日10時から17時まで、みっちり教えていただきました!!

振袖着付け勉強会www

皆さん、お着物着る方ばっかり(^_^)

私が一番適当な着付けで着る人←( ̄▽ ̄;)アハハ



あっという間に時間が過ぎ、あっという間に帰る時間になってしまった・・・(><)


着物の奥深さに、いつも驚かされてます。
そして、知らない世界に、いつも驚かされます(^_^)

先生、皆さん、ありがとうございました!!



そして、なにげに、今日、近所のお店で見つけたもの!!

20150601202021339.jpg


扇風機!!

実はさ・・・ここに引越ししてから、扇風機、毎年買おうとおもいつつ、買ってなかったのよね。。。

大きいし、しまうところ、場所とるし・・・( ̄▽ ̄;)

これなら、ちょっと隙間に入れれる・・・ってことで、衝動買いです(^_^)

木目調だし、マットな感じがとってもいいと思いませんか??

201506012020318e9.jpg

スタート、強さ・タイマーか、この隅っこでするので、とってもスタイリッシュです。

モーターの音もとっても静かですよ。

(小さい卓上もあったのですが、それは、うるさかった・・(-。-;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR