

出来上がりました♡

今日は節分ですね(*^_^*)♪
我が家には(もう可愛いとは程遠い←)鬼が2人在宅中です・・・(`_´)!


こんにちわーーー(^-^)♪


人が24時間いるということは、電気代がアップするということ・・・(; ̄ェ ̄)

困ったもんだ・・・ww



ワークショップのご参加くださった皆さん、お待たせいたしました!!
コーティング剤も綺麗に乾燥しました!!
お時間のあるとき、ご連絡くださいね!!(*^_^*)♪

皆さんの作品です(//∇//)

20160203125553a8c.jpg
20160203125538c59.jpg
2016020312552706a.jpg
20160203125514ad1.jpg

めちゃくちゃ可愛いでしょ♡♡

組み合わせでとっても素敵な柄に仕上がってますね!!
世界で1つのマイバック☆(//∇//)と小さなシューズ☆(//∇//)


もう一度・・・という声もあるので、希望者がある程度あれば、開きたいと思います。
ご希望の方はご連絡くださいね(^-^)♪

時期は・・・2月の末あたりでやっちゃおっかなぁ~~(〃ω〃)って思ってます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
