水玉いっぱい♡

2016030100531193a.jpg

私の引き出しに入っている水玉コレクションの一部です(^_^)
これは、全て綿もの。
麻が入ると、もう少したくさんあります。
生地自体が薄いので何にでも加工できるので使い勝手がいいです。
水玉もよく見ると細かいものや大きなものまでいろいろあります。
そして、丸の形も歪んだものもあり、中のが白抜きでなく色が入ったものもあり、水玉といえど、無限に種類があるところが大好きです。




************************************

ポーセラーツのワークショップします!!

先生は、今までの先生と同じです!

今回は、お茶碗2個セット!

5月中予定です!!

どれくらいの方が希望されるかわかりませんので、やりたいと思われる方は3月末位までにご連絡ください。
希望者の方の可能な日にレッスン日を設けたいと思っています



どうぞ、よろしくお願いします!!


*************************************







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水玉なら

きれいに整理してあってすばらしいですね!
水玉ならたくさんあってもなんとかなるっていうか、不良在庫にならずにすみますよね。
まあ、私なんかはですね、目に付いてつい買ってしまった、かわいらしい、でもほかのと合わない柄の布はたくさんあるんですけど、ほんとに使える水玉やストライプはないんですよね…
どうせコレクションするならルルベさんのように水玉!ですね。

Re: 水玉なら

布在庫は、ものすごいです・・・( ̄▽ ̄;)
お店屋さんできるじゃん・・・と言われてます(^_^;)←

確かに、水玉・ストライプ・チェックは、あると万能ですよねー(^_^)
わかります♡

ちなみに、どーにもならない2wayもてんこ盛りありますww(ーー;)
(これは、そろそろ処分かなぁー・・・)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR