裾上げテープ

名前は知っていたんですよ・・・
いろんな色もあって、とっても便利なアイテムだってことは聞いてました。

かぶやんが保育園の時、洋裁の苦手なお母さんが、これを使ってバスタオルを可愛くフード付きに変身してくれてバカ売れしたバザーもあったり・・・

えと・・・あれから10年ですか・・・( ̄▽ ̄;)ハエーナー・・



一度も触ったことがなかった・・・



それが、さっき、ミルモが12時前に帰ってきて(おせーだろーよ(`Δ´)!)

「明日使う学校の指定ズボンの裾上げしてぇぇぇーー!」
っと、一緒に持ってきた。

私なら、『ミシンでだだだぁーー』なんですが、裾上げテープ持ってきたし、『ちょいと遊んでみよう・・・(^_^)』と軽い気持ちで挑んだのが間違いだった・・・( ̄▽ ̄;)

な、なんですか??これ!!( ̄◇ ̄;)
結構、ムズイじゃん!!


アイロンでパパパァーっと出来るのかと思いきや、結構時間かかるし、水の濡れ具合で密着度も変わるしww( ̄◇ ̄;)


なんか、30分位かかりましたわ・・・わたくし・・・( ̄▽ ̄;)


こんなことなら、ミシンにしておけばよかった・・・






とりあえず、(シワはできたものの)仕上がったので、ヨシとします・・・はい!

いい勉強でした(^_^)


文句言ったら、「自分でしろっ!(  ̄っ ̄)ムゥ」といってやるっ!!


ちょっと目が冴えてるので、こんな時間ですが、少しお酒飲んでから寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR