スポンサーサイト


ペンケースごっそり♡

ビニールコーティングされた花柄布だけを選んでごっそり作ってみました。

2016030314473417a.jpg

大きさは、ほぼ一緒なのですが(←)、柄とファスナーの色は全て違います(・∀・)♪

あ、そうそう、中布はこの前出した水玉から選びました。
これも、全て違えました。

20160303144748ee0.jpg

(わかりにくいですね・・・ww(^_^;)ゴメンナサイ・・・)

私の作品は、どうしても、
外側が派手なものは中はシックに・・・
外がおとなしめの場合は、中が派手に・・・という小物になってしまいます(´∀`)

微妙な大きさだったので、タテヨコ間違えてミシン走らせてしまったりもしましたが・・・(^_^;)
ま・・・久しぶりだったので、こんなものでしょうか・・・ww


楽しい時間でした♡



それぞれお嫁にいく所がすでに決まっている子多いので嬉しいです(´∀`)♪


ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪








《ワークショップ参加してくださった皆様へ》


この前は、雪降る中ありがとうございました!!
ちょびっと手直しをさせていただきました作品がありましたので、もう少し時間がかかります。
今週中には皆様の手元にはお届けできると思いますので、もうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
