スポンサーサイト


卒業式Wと進級W

20160228100713a59.jpg

この3月でかぶやんは高校を、たこるは中学を卒業できました!
なんちゅーか・・・なんとか・・・ですけどね・・・( ̄▽ ̄;)
問題いっぱい抱えての卒業ですが、これからも地道に頑張って欲しいと思います!

たこるはそのまま上の高校に入学ですが、かぶやんは自分の目標があるらしく、もう少し勉強するらしい(ーー;)
(せっかく合格もらってたのに・・・ちっ!期限決めてやろう・・・(`_´)!)
もう、こうなると、何を言っても耳に入らないめんどくさい18歳。。。
世の中では、選挙権が与えられてるけど、お酒飲めないという中途半端な大人扱いされる18歳・・・( ̄▽ ̄;)
まぁー、人生長いので、たくさん寄り道して人生の拾い物をしてもらおうかなぁーと思ってます。

そして、少し前にあったミルモの進級発表。。。
無事、上に上がれるという事で、親としてほっとしています。
(彼女が進級・・・というのもありますが、授業料の方がべらぼぉーに気になった悪い親ですww(^◇^;)←)

そういえば、新しく入ってくる新入生で、(年齢は違いましたが)習い事一緒、小学校も一緒、中学高校も一緒だったという子が大学に入ってくると聞きました!!

子供が小さな時に一緒だったお子さんがまた子供達と一緒に関わることがあるという話を聞くと、なんだか心がホッコリしますね・・・(*^_^*)



あ・・・忘れちゃーいけない・・・( ̄▽ ̄;)・・・かめきちを・・・!!(^◇^;)

わんぱくでもいい!!
たくましく育って欲しい・・・・
っとタイトルつけたいくらいやんちゃになってきてます。(; ̄ェ ̄)

はい!4年生ですね!!(´∀`)
もう、4人目となると、感動もへったくれもなくて可愛そうな末っ子です。。。

おまけに、バタバタしてて、誕生日も忘れられそうになって・・・(^◇^;)アハハ・・・スマヌ!










卒業式当日は、2人とも学校は違いましたが、良いお天気だったこともあり、お着物の方もたくさんいらっしゃいました。
おばあちゃまもご一緒にお着物だったりして・・・♪
とってもおしゃれなおばあちゃまで羨ましい限りです(*^_^*)


今回の私の『PTAスタイル』!

201603190318418c5.jpg2016031903181990d.jpg


目立たないよぉぉぉぉぉ~~~~~~~に・・・・と、紺色無地に黒羽織にしたんですけどね・・・
すぐに子供に見つかってたらしい・・・( ̄▽ ̄;)
(2日とも黒の羽織♡)


前だけ見ると、羽織を着ていない方の帯の方がしっくりきてたんかなぁー・・・
うーーん・・・ちょっと柄出しがズレたんだけどねww(´ε`;)

帯に合わせて帯締めも変えてみたけど・・・(^_^;)
あんまりわかんないもんだね・・・これくらいじゃぁー・・・いい勉強でした!
(帯揚げは一緒です。今回、かなり綺麗にたためたよ♡)


・・・・あ!!今頃気がついた・・・(((゜Д゜;)))
帯締め・・・裏表・右左・・・と、逆さまやん・・・(; ̄ェ ̄)・・・当日、羽織着ててよかったww(^◇^;)


着物コーデって無限すぎて難しいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

卒業おめでとう

卒業おめでとうございます!
どんどんすだっていくね!
ちょっと回り道寄り道、あっ!親譲りやんかい!!

着物とっても清楚にみえるよ。
色白だし柔らかもの似合う~って

Re: 卒業おめでとう

ありがと~~☆
こうやって、大人は寂しくなってくのねー( ̄▽ ̄;)

うん・・・そなのさ!(^_^;)
まぁー自分で決めたんだし、それなりに頑張って欲しいとは思う(^-^)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
