今年のチューリップ

12月頭に植えたわりには、早くに芽をだしてくれたのですが、暖かくなる時が一定でなかったこともあり、葉っぱの形がいびつですww

こんにちわー(´∀`)

20160322171732100.jpg

いつもなのですが、最初の花はかなり貧素・・・なんででしょね・・・(^_^;)

このピンクは、たしか、名前がピンクサファイヤとかいうのだったと思う。

いつも最初にグググーーーっと出てくる・・・というのを覚えているはずなのに、なんで、一番奥にしなかったんだろね・・・( ̄▽ ̄;)


ここ数日暖かいので、急にこの子達も大きくなりました!!

手前の子もつぼみがでてきたので、きっと2、3日中には咲くと思います。



そして、アナベルも、ようやく、お目覚めのようで・・・

201603221717448d4.jpg 

わかりにくいですね・・・小さな芽が出てきました!!

今年も生きてた♡






 






・・・・記憶記事です・・・・・




昨日、平安神宮・東山動物園・東寺に暇な亀吉連れて行ってきました。

20160322171810dc1.jpg

何度見てもこの色合いは素敵すぎる・・・ww

青い空に朱色の柱、そして、白い砂利・・・♡
パワースポットそのものですね!!

ゆっくり眺めたいのに、かめきちはスタスタと行っちゃうし・・・ww(^_^;)

20160322172103f98.jpg

この日は祭日だし、お彼岸だし、子供もおばあちゃんおじいちゃんと一緒に遊びに来てたり・・・かな?・・・めっちゃすごい人でした!!

20160322171907584.jpg

ライオンのデカさに驚く子供たちに私は感激よ♡



この後、また平安神宮の外掘りに戻って休憩(´∀`)

20160322171824b2d.jpg

桜はもう少しです・・・。



この後、東寺の弘法さんに行きました(´∀`)

今回は、いつもと違うお店を発見したり、店番のお姉ちゃんがめっちゃ可愛い人になっていたり・・・と、違う顔を見たかんじでした。

あ、もちろん、かめきちのお好みのお遍路さんももちろん参加。
心落ち着かせ、清めてもらいました←

あ・・・写真ないじゃんww

ま、ここは変わりない内容なので・・・





男の子は特に、中学生位になると友達に親と一緒にいるところを見られたくない・・・という衝動に駆られちゃう子が多く、一緒に近所に遊びに行ってくれませんww(つд⊂)

さみしいけど・・・そうなってくれないと、困るよね・・・
仕方ない・・・

女の子は、その点、なんでもくっついてきます。
目的は、買い物ですが・・・( ̄▽ ̄;)
これも困り者ですけど・・・ww←

まだあと1年位はかめきちが私の相手してくれるかなぁー・・・
彼が相手してくれなくなったら淋しいなぁー・・・





話変わるけど、テラスから見える保育園の園児たちのお散歩が可愛すぎるww
お天気のいい日は、お手々つないで「いってきまぁーーっす」「いってらっしゃぁーーい」と言って手を振ってお出かけです。
小さな子はまだお尻がモチモチしてるしww(//∇//)
保育園の園児からのパワーを、間近からもらえるってなんだかありがたいです(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR