

懐紙

20160404021311fa4.jpg

伊勢丹で衝動買いをした懐紙。

こんな可愛いカジュアル懐紙があっただなんて・・・♡


友達と、「いっぱいお菓子食べなあかんなぁー♡」と言って笑ってました!!



ちょうど、新学期に向けて、家庭訪問もあるので、その時に使っちゃう♡




今日の近所の公園

20160404171948c66.jpg

今日の強風で桜の花びらが舞っていて、とっても妖艶でした。。





















**覚え書き**



久しぶりにこちらに出てくるという友達がいたので、プチ同窓会を開いてくれました。

20160404021357105.jpg



25年ぶりの人あり、8年ぶりの人有り・・・っと皆いいおっちゃんとおばちゃんになりました(^-^)

久しぶりに会うと最初は照れくさいものですが、だんだんと当時の失礼なやつになっちゃうんです・・・私←

時間経つのも忘れて、めっちゃ遊んじゃいました!!




また、集まりましょう!!(^-^)



コメントの投稿

非公開コメント

追伸

そして解散後電車で寝過ごしたのでありました。
懐紙もっとちゃんとみたかった。

Re: 追伸

はい!その通りでございます~~( ̄▽ ̄;)

あんなに早く解散したのに、実家についたの11時前でしたわww( ̄▽ ̄;)

久しぶりに電車堪能したよ・・・ww



懐紙、可愛いよ(^-^)
もっといろいろあったんだけど、コレクションにしちゃいそうよ(//∇//)←
今度、会うとき見てね(´∀`)♪
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
