

成長の時を知る

大切な経験


自分ではどうにもできない、

変えられないことがあります。

それを受け入れるのは

辛いことですが、

それは決して

ネガティヴなことでは

ありません。

なぜなら、

無力さや限界を知ることは、

真実を理解するために、

人として、

大切で必要な

経験だからです。




そして、

それによって

心と体が強く

進化できる

チャンスでも

あるのですから。




(『ABUNAI SISTERS』より引用)




有名人の書いてらっしゃるブログは時々チェックしています。

TV見ていて気に入った俳優さんがいればその人のブログを覗くときもありますが、叶姉妹の書いてらっしゃるブログは迷った時なんかに見ると、固有の道だけでなく、フッと気がつく道に導いてくれたりするので、もう、10年近く覗きに行ってるんじゃないかなぁー・・・
(最初からだと・・・そんくらい??ですかね??)


とってもセクシーな彼女たちの写真も素敵ですが(//∇//)、こういった言葉で気持ちが楽になることが多いです。

派手な私生活でバッシングを受けやすいです彼女たちですが、その中で、信じて歩いている彼女たちの生き様はある意味かっこいいとさえ思ってしまいます。

引用していて、もしかしたら、消去依頼が来るかもしれませんが、それまで、ここで皆様の目に触れて欲しいと思います。


彼女たちのブログはこちら → 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
