スポンサーサイト


暑い・・・(; ̄ェ ̄)

もう夏まじかではないかという気温ですね。。。

こんちわーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだ4月ですけど、着ちゃいましたよ!!

しじらの単!!

襦袢は、そでだけ無双袖で、本体、単ww
なんちゃって袷用の襦袢ですww

だって、4月の気温じゃないもん!!

首周りと手の甲だけ日焼け止め塗って、帽子です(´▽`)
(日傘だとコロコロを持って移動の私は両手ふさがっちゃう)

今、半幅の結び方勉強中です(´▽`)

お太鼓も可愛いけど、そのへんウロウロできるときは半幅の方が早く着付けできちゃうので(´▽`)


久しぶりに着付け時間は測ってみた。
博多帯で角出しだと25分、半幅帯着用で15分でした(´▽`)


出来上がりは別として・・・( ̄▽ ̄;)・・・まぁー、取り敢えず、早くなりました(^-^)♪






***************************

ポーセラーツレッスンの日程5月末に決まりました。

希望してくださる方が多いので3日間とりました!!
若干、人数にも余裕があるので、気になる方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいね!!

***************************
















































何も載せるものがないので・・・・
私の和ダンスの中で一番華やかな色の着物のちょいとのっけます。













201604241453232d8.jpg

日本人であれば、どの方の肌の色もすこぶる綺麗に見えるというマジックオレンジ。
(私さ、これ、出すまでずっとサーモンピンクだと思い込んでいた・・・(ーー)・・)
無地付け下げで、同色の刺繍が上品に見える・・・はずだと思ってますが・・・( ̄▽ ̄;)

シートベルトをしなければいけなかったので、背もたれを使ったら・・・・・帯にシワがあああぁぁぁぁぁーーーー( ̄▽ ̄;)

これだけ帯に遊びがあるということですねww
帯の引き締め、気をつけなきゃ♡

こうやって、たまに後ろから写真とってもらうと、着付けの汚さがわかりますww

これまた、勉強ですww

お目汚し、失礼いたしましたww(; ̄ェ ̄)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
