☆ポーセラーツワークショップのお知らせです☆

ワークショップの締切近づいてまいりました!!

ありがたいことに、今回も、たくさんの方に参加のご意思を頂いており、満席になりそうな日もでております。

本当にありがとうございます。

まだ迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡を下さいませ!!








昨日は、母の日・・・でしたよね・・・(ーー)・・・


うちの子たちは、知らなかったのか??( ̄▽ ̄;)


腹立つので、ずっと黙ってたら、実家に夜行く前にこれくれた・・・




どん!


20160509072919bcd.jpg


吉野家スタンプキャンペーーん!!

(ほんと、《どん!》でしょ1(^◇^;))


カードいっぱいになったらお椀プレゼントwww( ̄▽ ̄;)


ま、いいですけどね・・・・(ーー)・・・ふん!




っと思っていたら、実家から戻ったら、机の上に花束が!!


2016050907290630f.jpg


ミルモからでした。


女の子だね~~(  ;∀;)


本人、テスト前日なので、もう寝てたんですが、なにげに嬉しかったです。


年頃になると、親に何かするとなると、照れくさくなるものなんだよね。。

こっそり机に置いて、とっとと寝てる・・・ww

ま、それもいいかな(´∀`)


ミルモ、サンキュー(^-^)V














昨日は、ちょっとした集まりがあったので日曜ですがランチ会に行ってきました!!


20160509073040ace.jpg


これ、知ってる人いるかな??


 かぁ~~っぱ、かぁ~~っぱ、かっぱかぱぁ~

 のぉ~~んで、なんとか、かっぱかぱ!


っと、昔、お酒のCMに使われた漫画家さんの原画!!


めちゃくちゃ大な絵で、これが飾られているお店でのお食事会でした!!


20160509073026541.jpg


ここでしゃべり足りず、次に足を運んだのは、


2016050907300109a.jpg 201605090729362ff.jpg


デザート、出てたんですけど、まだまだ入る勝手なお腹・・・(〃ω〃)


いっぱい食べたにもかかわらず、夕方にはちゃんと消化されてるのよねww


ここにいたのは、15名ほど。。


皆さんのデザートの写メ撮れなかったwww( ̄▽ ̄;)


どれも美味しそうで・・・ww


今度ここに来たら、何食べよォー♡(//∇//)♡ウヘッ




美味しかったです♡







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR