

次回ワークショップ決まりました!!

気温の変化で、体調崩されてませんか??

次回のワークショップ、決まりました!!



《つまみ細工体験》

20160513081606864.jpg

              (↑これは実物でなく、見本です)

3センチ程の土台にお花を乗せて作品を作っていただきます。

(布は、こちらで準備します)

2時間ほどで出来上がる作品になっています。

お値段・・・(´∀`*)ウフフ・・・体験価格になっていますので、某企業様の月々のお値段よりもお安い破格価格になっていますよ。

(これをしてから、それを始められてもいいかもしれないですね(´∀`)♪)


20160513081646c23.jpg


付ける金具によって、いろいろな物になります。(有料になるものもあり)

(ストラップ、髪留め。チャーム、帯締め・・・などに変身させれます)


日程は、6月中旬過ぎ になっております。

今回は、午前の部4名、午後の部4名の募集です


ご興味のある方は、ご連絡くださいませ♡

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




**ポーセラーツワークショップ参加予定の皆様へ**

  白磁を変えようかと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

  15日までにご連絡下さいますようお願いします。

  (白磁は、注文して送ってもらわないといけないので・・・)


  楽しい日になりますよぉ~~に(´∀`)♪

  どうぞよろしくお願いします(//∇//)♡

*************************








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
