ワークショップの途中経過ww

20160527231750047.jpg


まずは、いつも遠くから来てくださる先生お手製のデザート♡

一瞬、何かと思うでしょ!!

ゼリーなんですよ(//∇//)♡これ♡


最初は、目で楽しみ、

その次に、口の中で楽しみ

最後は、のどごしで楽しみます。


淡いレモン色のゼリーの中に、ミントグリーンのお花が咲いています(´∀`)


綺麗ですよね~~♪



こんにちわ!!(^-^)



ワークショップ、ポーセラーツ、2/3日が終了いたしました!!


その途中経過ですが、皆さんの真剣な雰囲気を感じて頂ければ・・・と思います!!←(´∀`*)



今回私がセレクトしたBGMは、『いきものがかり』さんと『JUJU』さんのアルバムでした。

後半は、私たちママ世代がカラオケで歌いたくなる曲がたんまりと入っているCDを1枚!!


皆さん、鼻歌交じりになったりと、気分良く作業してくださったかな??(´∀`)♪



では、まず、必死で作業に取り組んでいる皆さん!!ヽ(≧∀≦)ノ

20160527232645b54.jpg



そして、2日目終了時の皆さんの作品の撮影会!!

201605272329303b0.jpg


作品撮らずに、人を撮ってる私wwww(@^▽^@)←


本当は、皆さんがスマホ画面に全部入るように上の方から撮ってるところを写真に収めたかったんですけど、シャッターチャンスを逃してしまったww

(一斉に高いところに手を挙げてるのが、見ていて面白かったんです(´∀`))


もちろん!!皆さんの作品、ちゃぁ~~んと、撮ってありますよ(^-^)♪



じゃん♪(´ω`人)


20160527231818628.jpg


ああああぁぁぁーーーーーー・・・・なんたる失態ww(; ̄ェ ̄)・・・ぶれてるww

ごめんなさいww(T_T)


20160528002027238.jpg


20160528002040995.jpg  


こっちのほうがわかりやすいですね(´∀`)♪



意外な組み合わせやとっても素敵なアイデアから生まれたものもあり、作品の幅広さに感動しました!!


お仕事帰りに寄って作品作りに没頭してくださった方もあり、ムードメーカーとして場を盛り上げてくださった方もあり、とっても楽しい時間でした!!


まだ来週に、1日残っております。

この日にご予定を入れてくださっている皆さん、会えるのを楽しみにしていますね(^-^)♪





*******************************

次のワークショップは『つまみ細工』です

20160513081606864.jpg

2日間のそれぞれ午前・午後の部4名ずつ(計16名)を募集しております。

(満席になり次第締め切ります)

詳しく知りたい方は、是非ご連絡くださいませ(´∀`)


**********************************









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR