ポーセラーツワークショップ、終わりました!!

無事、最終日を迎えることができました!

皆様、楽しんでいただけたでしょうか??


最終日は、3日のうち、一番たくさんの人で賑わいました!!


201605311712413a7.jpg


しーーーんとした中での作業はどうかと思い、念のため、BGMを流すのですが、今回は、全く要りませんでしたね(^-^)

それくらい、みなさんの笑い声と歓声があちらこちらから聞こえてきて、私もとっても楽しかったです!!


では、みなさんの作品です!!

20160531170834fe5.jpg


可愛いでしょ♡

お茶碗の内側も、お皿の裏側も、めっちゃ可愛いんです♡


2016053117090553c.jpg 20160531170853554.jpg

ちょっとわかりにくいですけどww


本当にたくさんの作品が出来上がって、とっても楽しい時間でした!!


お忙しい中、参加していただき、本当にありがとうございました!!

そして、準備・後片付けにと手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

とっても助かりました。

いつも遠くから家出かという程の大荷物を抱え込んで来てくださる先生、ありがとうございました!!

お迎えにまで来てくださったご主人様にも、くれぐれもよろしくとお伝えくださいませ♪


今回は、量が多いだけでなく、お茶碗1つ分の容量が大きいので、先生に焼いていただくのにちょっと時間がかかります。

焼きあがるまで、もうしばらくお待ちくださいね。

出来上がり次第、ご連絡させていただきます(^-^)








*******************************

次のワークショップは『つまみ細工』です

20160513081606864.jpg

2日間のそれぞれ午前・午後の部4名ずつ(計16名)を募集しております。

(満席になり次第締め切ります)

詳しく知りたい方は、是非ご連絡くださいませ(´∀`)


**********************************

















全然関係ないけどwww


初めて、株やんが、真面目に料理をしてくれた記録ww


201605311713213b3.jpg


見た目悪そうですがww(←)豆腐つくねハンバーグをてんこ盛り作ってくれました。

大葉と一緒に食べるのですが、かなりお腹いっぱいになります。

材料が豆腐・鶏肉なので、なかなかのヘルシー・・・なはず・・・なんですけどね・・・( ̄▽ ̄;)



めっちゃ食べたら、一緒やろ!!



っと、言いたいほど、食べてましたww



でも、こういう事が出来る年になったことが、母は嬉しいです。


美味しいものを作ってくれて、ありがと(^-^)♪








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR