今年も元気です!(^_^)

4年目??5年目??
忘れるほど、昔に、頂いたアナベルの枝数本。

「挿し木にしたらいいよ」といって下さり、そこから、我が家にアナベルがトレードマークのようになってます。

昨日までの雨で、元気まんまんです。

20150604072500470.jpg

 ↑ 東側のアナベルちゃん

20150604072446e4d.jpg

 ↑ 西側のアナベルちゃん

ね、元気でしょ(//∇//)



昨年、1本の枝がお嫁に行きました。

今年は、小さなはなが2つ付いたそうです。

きっと、これから、毎年、たくさん咲いてくれるでしょう(^_^)♪




さ、今日は、草むしりしなくっちゃね!!

午前中は実家の草むしりに行ってたので、指が変です( ̄▽ ̄;)

ここの庭は南向きなので、夕方に草むしりをしようと思います。

頑張るぞォーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


草むしりが終わったら・・・草刈ね・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・

基本さ、こういうのって、パパさんの仕事だよね・・・絶対!!(  ̄っ ̄)ムゥ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR