スポンサーサイト


今年も満開のアナベル♡

20160608152521ddb.jpg


ここんとこの雨でかなり頭が重くなったアナベルww


この写メは東側のアナベルです。

西側のは昨日の夕方、雨の中、選定しました。

・・・で、捨てるの可愛そうなので、近所のお友達の家に無理やり引き取ってもらった( ̄▽ ̄;)

(ごめんねーー(^_^;))

この写メは、今撮ってきたものです。

ご近所でいる人いたら連絡くださいね!!(^-^)♪


ただし、水揚げ悪いので、1日2日でダメになるかもしれないですが、それを承知でその時を楽しんでくださる方限定ですがww




この日曜日、友達が所属しているオーケストラの舞台を聞きに行ってきました。

妹と行ってきました。

実は、私たち、2人でどこかに・・・ってあまりないのです。

なので、いい機会だったかなww私たちにもww(^-^)


子供抜きでの舞台鑑賞・・・


そういえば、少し前までは、バレエ・ピアノなんかで子供付きでもみくちゃになりながら子供に舞台見せに出かけていたなぁー・・・

神戸の方や大阪のめっちゃ下の方なんかも電車で乗り継いでぞろぞろと子連れで頑張ってたことを思い出したよww


若かったよなぁー( ̄▽ ̄;)←←

皆さん、元気にしてはるんかなぁ~・・・ww



で、今回は、子供たちもいないので、マイペースにのんびりゆったり♡


妹はクラリネットをしていたこともあったので、多分、私とは見方が違っただろうねww

なかなかいい気分転換になりました!!


次回はクリスマスにクルミだって♡

思わず、「ダンサーつき??」なんて2人ではしゃいじゃったww

(ないみたいですww(;∀;)←)


こういう世界。やっぱりいいものです。


2016060815405823b.jpg



















そうそう、この日、わたくし、頑張って、着物で出かけましたわ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


2016060815255715f.jpg


えっとね・・・無地着物だったので、紫陽花柄のコート羽織ってww

(この季節限定だしね・・・ww)

珍しく、前髪も上げていったので、ちょっと堅苦しい雰囲気満載でしたがww


もともと、夏に汗だくだくになるのが好きな私ww

なので、汗だくの中、着物でもへっちゃらなのです(^-^)

夏着物で楽しめるこれからの季節、ウキウキしちゃいます♡

(ただし、着物は、後始末は泣きそうになりますww)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと

わざわざ足を運んできてくれてありがとう!しかも雨のなか着物かっ!!!
クリスマスコンサートのくるみはバレエ団つきです。
私が踊りたいですがクレームくるのでやめときましょう。。
ここをみて是非ともクラシックに浸りたいというかたは仰って下さい!
チケット差し上げます。

Re: ありがと

楽しかったよぉ~~(´∀`)
雨ね、こっちがやんでから家を出たので、全然平気でした(´∀`)
他にも置物の方いらっしゃいましたねー(^-^)


バレエ団つき!!これは、見なければ!!
紹介の時、いってはった??合唱団に事はいってはったけどww
でも、生演奏でのクルミは見たい!!(〃ω〃)♪
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
