着物姿が3人そろうと、観光客に声かけられます。←あるあるぅ~♪

*******************************

次のワークショップは『つまみ細工』です

20160513081606864.jpg

2日間のそれぞれ午前・午後の部4名ずつ(計16名)を募集しております。

(満席になり次第締め切ります)

詳しく知りたい方は、是非ご連絡くださいませ(´∀`)


**あと少しだけですが席が空いています。ご希望の方は、お早めに(^-^)

**講習希望の方には詳細メールを送りました。

  が、届いていないという方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが。すぐにご連絡下さいませ。

**********************************



ポーセラーツ出来上がりました!!

とっても素敵なものがわんさか・・・(//∇//)

見ているだけで、楽しくなります(〃ω〃)


少しずつ、お渡ししていきますので、しばらくお待ちくださいね。

(お急ぎの方は、ご連絡ください)













この前、和裁の姉弟子の皆さんと錦市場に行ってきました!!


たくさんの観光客の皆さんと修学旅行生の皆さんとでもみくちゃになりながらも、いい匂いを嗅ぎながら、お買い物しました!!



お昼は、錦市場から少し外れた古民家で♡

201606201842429aa.jpg


のれんをくぐると、本当の玄関が待ってます(´∀`)


2016062018422147c.jpg


京都のおうちっぽくっていいですね(^-^)♪


お部屋も素敵♡♡

20160620184311a46.jpg

あら・・・ちょっと暗いですねwww( ̄▽ ̄;)


ここは、中二階もあります。


201606201842584f8.jpg


こっちがメインかなぁ~~・・・(´∀`)

坪庭も素敵♡(あ・・・写メ取り忘れwww・・・(;^ω^))


お料理は、錦市場からの品物わんさか!!


20160620184336684.jpg


もう、載せれないww(〃ω〃)


鮎の塩焼き・鱧の落とし・焼き鱧・サラダ・お造り・巻き寿司・天ぷら・・・・等等ww


最後は、コーヒーに雛菓子です(^-^)♪


ゆっくりまったりで、あっという間に時間過ぎちゃったww



今回は、夏ということもあり、3人が着物で参加!!

(といっても、私は、綿着物なので、横に並べれないww(;^ω^))

20160620184046320.jpg


素敵な奥様2人と・・・

どこぞ馬の骨かわからんやつww←


20160620184104098.jpg


(もう、着崩れてwwww( ̄▽ ̄;)ははは・・・)


3人着物だと、写真撮らせてくれぃ!と、お願いされます。


はて・・・何語だったか??

うーーん・・・英語・台湾?ドイツ??

返しで『さんきゅ~』と言ってるんだけど、最近思おう!


ここは、『おおきに』とか『ありがとぉ~』『お粗末さまでした』とか日本語の方が嬉しいのだろうか??


なんとなく、思った、湿気の多い夜でしたww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR