おまじない♡

*******************************

次のワークショップは『つまみ細工』です

20160513081606864.jpg

2日間のそれぞれ午前・午後の部4名ずつ(計16名)を募集しております。

(満席になり次第締め切ります)

詳しく知りたい方は、是非ご連絡くださいませ(´∀`)


**あと少しだけですが席が空いています。ご希望の方は、お早めに(^-^)

**講習希望の方には詳細メールを送りました。

  が、届いていないという方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが。すぐにご連絡下さいませ。

**********************************



ポーセラーツ出来上がりました!!

とっても素敵なものがわんさか・・・(//∇//)

見ているだけで、楽しくなります(〃ω〃)


少しずつ、お渡ししていきますので、しばらくお待ちくださいね。

(お急ぎの方は、ご連絡ください)







皆さんよりも先に、イヤリングを作っていただいてきちゃいました(〃ω〃)

パッと見、つまみ細工に見えないのが小洒落てて、私は好きです(//∇//)ヘヘヘ

20160620184422ad6.jpg


当日つけてますので、じっくり見てくださいね(^-^)♪















さて、今日は、和裁の日でした!!

2016062116041621e.jpg

まだまだ出来上がってません・・・単なのにwww(;^ω^)

ここでしかしないので、針もつのは基本、月3回ほどですww(/ω\*)


必死で縫い付けたのに、縫い付けるところ間違えてて、ほどいて元通りになるのに、さっきまでかかった・・・(;▽;)

飲み込みの悪い生徒でして・・・wwあはは・・・ww


この夏は・・・無理かな・・・( ̄▽ ̄;)・・・



そして、一緒に縫い縫いしている方の畑で咲いていた紫陽花をいただきました!!

201606211559517ad.jpg


うはぁ~~ん♡(〃ω〃)♡

さくらのような薄ピンクに、薄紫ぃ~~~♪

なんて素敵な乙女色~~♡(←


めちゃ可愛いwwww(//∇//)♡



なんで紫陽花かというと・・・・


女性の皆さん、覚えておいてください!!


6月の6のつく日に、紫陽花を1本半紙にくるんで逆さにしてトイレに吊るしておくと、下の病気にはならない・・・ということなんですって!!

その半紙には・・・

名前と生年月日をしっかりと書く事が条件!!

20160621155939282.jpg

女性の下の病気・・・というのは、子宮関係だと思います。

でないと、わざわざt。『女性』と付けないですよねww


一緒に住んでなくとも、親御さんでも姉妹でも全部書いちゃってもいいみたいですよ!!


是非、紫陽花が手に入る方は、6月の6のつく日にしてくださいね!!

(私は、それ関係なしに、さっき、しちゃったけどね・・・Σ(ノ≧ڡ≦))






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR