スポンサーサイト


*******************************

次のワークショップは『つまみ細工』です

20160513081606864.jpg

2日間のそれぞれ午前・午後の部4名ずつ(計16名)を募集しております。

(満席になり次第締め切ります)

詳しく知りたい方は、是非ご連絡くださいませ(´∀`)


**あと少しだけですが席が空いています。ご希望の方は、お早めに(^-^)

       午前の部はいっぱいになりました。

   午後の部は若干空きがあります。

**講習希望の方には詳細メールを送りました。

  が、届いていないという方がいらっしゃいましたら、

         申し訳ないですが。すぐにご連絡下さいませ。

**どんなことをしているのかな~~っと思ってらっしゃる方の見学も受け付けています。

  ご連絡くださいね。


**********************************



ポーセラーツ出来上がりました!!

とっても素敵なものがわんさか・・・(//∇//)

見ているだけで、楽しくなります(〃ω〃)


少しずつ、お渡ししていきますので、しばらくお待ちくださいね。

(お急ぎの方は、ご連絡ください)




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




20160622175438ea9.jpg


ワークショップの最終打ち合わせの光景です(´∀`)♪

発想とアイデアで無限大に作品が出来上がる過程が楽しいですね(^-^)♪


そして、今日なにげに机の上にポン・・・っとでてきたお札をじってみて・・・


20160622175414f62.jpg


・・・・・・・・・・・おおお!!!!!!!!!!

に、二千円札じゃぁーありませんかっ!!!!!!



久しぶりに生で目にしました!!


一瞬、どっかの国のお札かと思ってしまった・・・ww


反応遅い私www( ̄◇ ̄;)←


いやぁ~、忘れてたね、このお札がまだまだ現役だってこともww











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
