

『つまみ細工体験』ワークショップ終わりました!!

2日間のワークショップ、無事、終了いたしました!!

お忙しい中、来ていただいて、ありがとうございます!!

では、皆さんの作業の風景、どーぞ(^-^)♪


20160624185845ba5.jpg 20160624185828aa8.jpg


とっても器用な方ばかりなので、ちょっとコツさえ掴んじゃえば、さっさとできちゃうんですよねー(´∀`)♪

すごいです!!

きっちりきっちり形を整える作業には、皆さん一点を集中して無言で頑張ってらっしゃいました!

(その横で、邪魔してしゃべっていたのは私ですww(;^ω^)←)


20160624185859ac2.jpg


では、皆さんの作品を見てくださいね!!


20160624190019993.jpg 2016062419000611d.jpg 20160624185954e12.jpg 2016062418594191b.jpg 2016062418592935d.jpg 20160624185916f72.jpg 201606241912524ae.jpg


皆さん、初心者なんですよ!!

すごいですよね!!


縮緬だけでなく、リバティをつかっていたり、デニム地を使ったりww


お花だけでなく、動物なんかもできちゃう、つまみ細工の世界を教えていただきました!!


アイデアとひらめきで、無限大の世界を楽しめちゃうつまみ細工!!

すごいものなんですよ(*^_^*)



先生、皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!!



そして、まだ早いですが・・・・




9月に行うワークショップの予定も着々と進んでおりますっ!!!

今回のワークショップの評判があまりによかったので、


『つまみ細工体験第2弾!!』を行うことにしました!!


予定は9月!!

8月にはご紹介できるかと思います。


しばしお待ちくださいませ\(//∇//)\








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
