ガラス細工の帯留め

すごい雨ですが、皆さん、大丈夫ですか??

ニュースで知り合いの地域が映るとドキドキしちゃいますww(; ̄ェ ̄)




今日は、数ヶ月前にガラス細工体験で作った帯留めを取りに行ってきました!!



そ・・・数ヶ月前・・・なんです・・・はぃ・・・(;^ω^)



『ちょいと忙しいので(←おい!)、しばらくの間、熟成させてください・・・』とお願いしていたものの、あまりに長く、『成長してしまっているかも・・・』なんて冗談が帰ってきたくらいですww(><)

こんな私にも、とってもお優しく対応してくださる皆さん・・・ありがとうございますww(〃ω〃)テヘッ



で、出来上がったのは、これ!!



どん!!



20160628002348cc3.jpg


うーーーーん・・・・・( ̄◇ ̄;)


これは・・・・これでいいの・・・かな・・・・(;^ω^)


でも、春~秋にかけてずっと使える帯留めかな・・・?!

下にひいてあるのは、夏の変り織りの帯です。

これと組み合わせてもいける・・・よね?!?!( ̄◇ ̄;)


色々な形のガラス片を乗っけていっても、焼くと平になっちゃうのね~(´∀`)


ガラスって不思議ww




で、ついでにコーデも考えてみた!!


20160628002359958.jpg


いいんじゃね??(〃ω〃)


思いのほか、この組み合わせ、私好きかも♡

(サマーウールの着物に変わり織りの夏帯と家に転がってた帯締め替わりにしてみた紐ww)














これをもらいに行く前に寄ったところ♡


201606280023222ee.jpg


なんておしゃれなオープンカフェ(//∇//)♡

(ちょうど、お店に入りしな、すずめがチュンチュン♡っと鳴いてて可愛かった(〃ω〃)♡)


京都の進々堂にてモーニングしてました!!


201606280023358a4.jpg


いや・・・モーニング・・・じゃないね・・・(;^ω^)

なんだろ・・・うーーーん・・・・ただの食いしん坊ですねwwww(〃ω〃)


カフェテラスでも良かったのですが、乙女のお肌に紫外線は大敵ですもの・・・(//∇//)←←!

店内でのんびりさせていただきました(´∀`)♪


久しぶりにここのパンをいただきました。

やはり、王道の安定感といいますか、期待を裏切らない美味しいパンでした!!

もち、このタルトも絶品!!


美味しかったです(^-^)♪


たまには、朝早くに出かけてこういう時間もいいですね(´∀`)♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR