

♡ミニチュア♡

昨日、近所の百貨店で海の生き物関係作品の展示会をしてたので行ってきました!!

その隣の百貨店ではハワイアンイベントとドールハウス・パッチワークイベントもやっていて、とっても賑わってました。


ハワイアンダンスもめっちゃ近くで見れちゃったし、セクシーな綺麗なお姉さんがいっぱいでこれまた癒されたwww(//∇//)←


どの作品もとっても素敵で、ため息出ちゃいますww

やっぱり、ちっちゃい作品、可愛い(//∇//)♡


ワークショップもしていて、参加したかったけど、すごい人で大変だったので逃げてきちゃいましたww(//∇//)

また、次回にでも参加できればなぁーーww


その中で、一番目に付いたのは、この作品!!


201607010847547f6.jpg

(写メは許可を頂いております)


全部撮れればよかったんですが、なんせ、細かすぎてこれくらでっかくしないとわかんないwwってことで、ゆるして!!


そ、水槽の中には、たくさんの金魚ちゃん☆

わかりにくいけど、棚の中にも、金魚がいっぱいなんですよ(^-^)


中には、くらげ・メダカなんかもいたりして・・・ww


どこまで細かな作品にトライされるんだろwwと、見ながら思っちゃいましたよ(^-^)



次は、ライトアップされている水槽だけ。

大きさ、2mmの金魚がいっぱい!!( ̄◇ ̄;)


20160701085445406.jpg


ぷくぷく金魚、可愛いww

本当に泳いでいるみたいですww


この水槽自体が5センチほどww(//∇//)


もう、作品の細かさに圧倒されて、1時間くらい、私、ここにいたんじゃないかなぁー(^-^)♪


20160701084726678.jpg


夏といえば、やっぱ、これよね♡


あ、ぽい付きもあったのにww

撮り忘れた!!


これは、ミニチュア粘土作家の小林さんの作品!!


写メ撮りそびれてますが、癒される作品ばかりで、驚いちゃいました!!




小林さんのHPはこちら → 



やっぱり、こういうの好きだなぁーー

(´∀`)♪








さ・・・つくろ・・・かな・・・・(´ε`;)




























少し前に、ゆり園のチケットを頂いたので、ご近所の友達と行ってきました!!


20160701084006cd8.jpg 20160701084134a27.jpg


雨上がりということもあり、ゆりの優雅な香りが一面に漂っていました!

時期的に、遅咲きのゆりが咲いてはいたのですが、満開の時期に比べると、やはり、少し寂しかったかなぁー。

6月頭くらいがいいのかしらね(´∀`)


2016070108421360b.jpg


一面ゆりだらけ♡


雨が止んだ少しのあいだに来たので、観光されている方は少なかったです。

それが、反対に良かったかな♡



近くでは、あじさい園もあり、のんびりとしてきました。


20160701084233397.jpg


20160701084309451.jpg 20160701084340455.jpg



20160701084157f81.jpg

(あ、これ、おまけ♡(//∇//))








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
