合言葉




・・・・はい、皆さん、合言葉いきますよ・・・!!












今日もバリ暑いですね!!





こんにちわーー!!

ほんと、暑いww

庭にも出れず(←いや、ただサボってるだけww)喜んでいるのは、汗だくになった枕だけww

(うちの人のだけ干してるwwくっさ・・//←←←!)




この季節は、恒例のように、ミシン動かします。


ミルモのダンス衣裳のサイズ直しww

20160707135921be5.jpg


わかりにくいねww


ワンサイズでかく買ったら、ズルズルだったので、ウエスト10センチほど詰めました。

ダンス衣装なので、ずれなきゃいいので、後ろ真ん中を内側からつまんで広げた。


めんどくさがりの私は、手縫いでなく、ミシン走らせたんだけど、ゴムそのままで縫い付けたので、針が2本折れた・・・( ̄◇ ̄;)


しばらくミシンいじってなかったので、針の変え、どこにしまいこんだのか・・・と思っちゃったわww



ちょいと大きなものをいじるので、しばらく、ミシンとまた仲良くなれそうです♡





そんな毎日を過ごしているルルべでした(*^_^*)♪




*おまけ*



201607071408490f8.jpg


見にくいね・・・・

我が家のかぶやんのメダカとエビたち(*^_^*)


もう、世代交代してメチャ増えてたww( ̄▽ ̄;)


水槽、増えなければいいけどwww




水槽に写ってる私のアヒル携帯カバーww

なにげに、かわゆいではないか・・(//∇//)


もう5年目に入りますww

そろそろ替え時ですね・・・wwスマホもww







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR