ピアノロック!


久しぶりにまらしぃさんのさるさん登場♡

ピアノと尺八のコラボ、素晴らしいですね!!

愛からわず、まらしぃさんの指、綺麗で色気ありますなぁ~(*^_^*)♪



今年は、ライブ、行けるかなぁ~~♡

(毎年、何かのイベント重なってるねんなぁ~~・・・( ̄▽ ̄;))


半分壊れたまらしぃさんも見てみたいww←←おぃ!


一緒に現実逃避したい方、募集しちゃお♡










何も書くことないので、最近の我が家のサラダでも・・・ww


201607072157329d5.jpg


*キューリときくらげのマカロニサラダ*


生のきくらげが手に入ったので、只今、いろいろ調理に使っています。

国産の生きくらげはとっても珍しいです。

日持ちもよく、冷蔵庫だと1ヶ月くらい持ちます。

コラーゲン・ミネラルたっぷりで、子育て世代のお母さんにはうってつけの食材だと思います!!

ただ、そこそこいいお値段するのよね・・・ww(; ̄ェ ̄)

もう少し、簡単に手に入ればいいのにね(^-^)


マカロニは、ペンネタイプが家にあったので、それを使いました。

ピリッとアクセントには玉ねぎを。


ボールいっぱい作ったけど、案の定、数時間後にはなくなっちゃったww( ̄▽ ̄;)

ま・・・残るより嬉しいですけど、作る手間とか考えると、なくなるの、早すぎるww






まとまりのない記事でしたねwww(; ̄ェ ̄)


すみませんww









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR