スポンサーサイト


7月は何やらイベント多い我が家です。

20160714000955bd3.jpg


日に変わったので、2日前ですねっww(⌒-⌒; )


ミルモの21回目のバースデイ♪


当日は、お友達とパーティーだったらしい。

なので、1日遅れで(´∀`)♪

なんだか照れくさそうでしたが、たこると私とでバースデイソングちゃんと歌ってあげましたよ!!(´∀`)

で、なぜか、横で、ウキウキでローソク消す体制でスタンばってるかめきちww( ̄▽ ̄;)


いつまでたってもちっちゃい子みたいですわww

末っ子さんは、ずっとそんなかんじかな(^-^)


ミルモが生まれる前日は父方の祖母のお葬式で、お腹の大きな私の腕を引っ張って隅っこに連れてきたのは母方の祖母でした。

「お腹大きいのに、お棺覗いたらあかん!!」

まーそれがきっかけなのかわかりませんが、2週間早く次の日に生まれましたけどね。


大学生活大変ですけど、楽しんでほしいです。

頑張れ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




さて、その少し前に発売になったCD!!


201607140010081b0.jpg


あ~~~んもぉ~~~~・・・

この笑顔に負けちゃったわwwわたくしwww(//∇//)♡


買っちゃったじゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


裏ベスト!!


こっちのほうが私好きかなぁー(´∀`)♪

てか、事務所も売り方うまいなぁーと思っちゃうわww


そして、その発売の少し前には、パパさんのBD!!


ミルモのがあるので、ずっと縮小規模にされてますww(⌒-⌒; )

可愛そうですが、懐具合の関係でそうなりました。


でも、そろそろ、ミルモよりもパパさんのメインにしてあげないとね。










昨日、やっとおもぉーーーいおもぉーーーーーーーーーーい腰を上げて縫い始めました!!


たこるの浴衣寸法直し!!


全部ほどくのめんどくさいので、そのまま、脇下7センチほどつまんでくけちゃいました!!

袖部分も、5センチくけたらいいんだろーね!!

(今からするわよっ!!)


その後、もともとのミシン糸を切るんだけど・・・これがめんどくさいww


天神さんまでには間に合うかなぁ~・・・


地元の祭りには間に合わなかったww( ̄▽ ̄;)←てか、間に合わせようなんてこれぽっちも思ってないというのが、正解だな・・ww


2016071400094210b.jpg


しかしだ・・・・これ、糸が見えん・・・(⌒-⌒; )

生地が生地なだけに、見にくいねーww


ちっこいから、本身でなく四つ身で十分だと思うんだが・・・ww

(ヒップ79だし・・・ww)


身長はあと少し伸びると見込んで、すぐ出せる形にしておこうと思います。

伸びなかったら・・・残念!!だな!!(^-^)♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
