茨木神社の夏祭り

変な天気で、変な湿気に、すごい人だけど、祭りはやってくるんですねwww


こんばんは!\(^▽^)/!


今日は、夏祭りクライマックス!!

例年以上にすごい人でごった返していた境内ww

今まで、こんな人になることあったのだろうか・・・w



20160714205355415.jpg


境内にお参りに行くこともできず、仕方なく、Uターンして戻ろうとするも、それもできないというw


その時に目に付いたのが、金魚すくい♡


20160714205445110.jpg


ちょっとドキドキしてビビってるのが背中見ててわかったので、少し手を添えて教えてやりました。

3匹程すくってやると、コツがわかったのか、続けて3匹すくえました!


2回目のチャレンジの時は、2匹だけ・・・


金魚すくいって、簡単そうでなかなか奥が深いのです(^-^)



今日の朝も、子供達の晒し巻きのお手伝いをさせていただきました。


20160714225200d8e.jpg


これ、行く前にちょこっと寄ってくれた子供達☆

みんな足長くてスタイルいい♡

何も言ってないのに、ずらりと並んでくれたので、ちょっとお願いしてみた!!


それはですね・・・










20160714225220b08.jpg



みんなでそろってぇ~~・・・・・










いちにのさん!!






えぃっ!




20160714090929d19.jpg




なかなかうまくいかないですね( ̄▽ ̄;)


SNSとかに上げてらっしゃる皆さん、何度飛んでるのでしょうか??

何かコツはあるのかしら??

こっそり教えていただきたいww(^-^)




ちなみに、この写真もですが、うちの子一人もいません。

でも、子供達と関わる楽しさって、仕事でなくとも、こういう事からでも伝わってくるもんですね。

なんだか、キラキラしている子供たちがすごく眩しかったですwww☆




今年も無事祭りが終わり、夏本番ですね!!


・・・って、もうすぐ夏休みじゃん・・・( ̄▽ ̄;)ハァ~~・・・



がんばりま・・・しょう・・・(; ̄ェ ̄)・・・










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR