今日もあつぅーございました!!

今日の夕方からは、かめきちのダンスリハがありました。

私よりも上の年代の方がたくさん綺麗に踊っているのを見るとウズウズしてきちゃいますww

そろそろ体動かそうかなぁー・・・(^-^)♪


帰ってくると、机の上にこんなものが・・・♡


20160718002057023.jpg



『佐*賀*牛』の達筆な三文字のはいた桐の箱www(//∇//)♡



喜んで開けてみたら・・・!!








201607180020462f8.jpg




・・・・・え??( ̄▽ ̄;)



どゆ事??????





開けた主、すっかり寝てるので、明日までわかんない・・・(⌒-⌒; )





私達がいない間に全てなくなってしまったという答えだけは聞きたいないなぁー(; ̄ェ ̄)











最近ハマっている飲み物(^-^)♪


20160718002032c6d.jpg


グリーンティーの炭酸割り♡


CMでしてたのでちょいと真似してみました。

濃い目にして飲むのがおすすめです。


なかなかの大人の味ですよww


(なので、子供には不評www( ̄▽ ̄;))






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR