プレゼントに・・・

・・・と思って、お願いして教えてもらいました!!


と言きたいけど・・・( ̄◇ ̄;)


半分以上作ってもらっちゃった。。。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘッ♡


20160722213425c8d.jpg


私が欲しいwwww(//∇//)♡

あげちゃうのもったいないww♡


本当に可愛いです♪



そして、前々からお願いしてた金魚ちゃん♡


20160722213436fd2.jpg


あら・・・( ̄◇ ̄;)

写メの方向わるいww・・・

ごめんなさい・・・ww


これ、浴衣につけたら可愛いですよね♡


ありがとうございます!!!!










そして、追加記事・・・ww


夏休みということもあり・・・・

夏休み初日ということもあり・・・

お天気だということもあり・・・



子供付きで昨日、東寺行ってまいりましたっ!!!!



お友達も一緒だったので、ちょっとした遠足ですね・・・ww



夏の京都・・・

観光地・・・

昼間・・・


かなり覚悟して行ったんですが、思いのほか、風が気持ちよく、人も少なめでお店もゆっくり見れました。


ただ、時期的なのか、出てないお店も多くて、いつも話をするおばさんのお店がなかったり、子供がいたら絶対に買わない物買ったり・・・・


201607211918103d2.jpg


竹の横笛www( ̄▽ ̄;)


なかなか難しいのですw

でも、かめきちと私はなんとか、音が出るようになりました(^-^)♪


なんかね、次はもう少し長いのを買う予定らしい・・・( ̄◇ ̄;)





ま、楽しくてよかったww(^-^)




20160721191826110.jpg


浴衣なのがかめきちです(^-^)


このサイズの浴衣、やっとしっくりくるようになった。

兵児帯も黒にかえたので、ぐっとお兄ちゃんに見えます(^-^)←親バカですww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いコサージュ、箱も可愛いね❤
弘法さん、子供たち楽しそう❗何のお店にいるの?

Re: タイトルなし

これね、髪留めなんだぁ~(´∀`)
コサージュでもいいよね(*^_^*)♪

デニム地でできてるので、とっても使いやすいと思う(^-^)♪
・・・と偉そうに書いたけど、私が作ったところは半分・・・以下・・・( ̄▽ ̄;)
あとは、しゃべりに夢中でしたわ・・・ww(^_^;)

子供たちの写メはからあげ屋さんのテントの中(´∀`)♪
となりが焼きそば屋さん、裏に焼き鳥屋さんでした。

夏休みに入る日は、京都でも上と下で違うとか話ししてはったよ(^-^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR