浴衣の練習~♪

今日は足元が悪い中、集まっていただき、ありがとうございます!!


今日は急遽、浴衣着付け練習を一緒にしました!!(´∀`)♪


みなさん、ほとんど、一度は浴衣に手を通したことのある方ばかり♡

なので、全く知らないわけではないので、スムーズにことが運びました!!


そして、なにより、着付け云々なんかよりも、みなさんの可愛い浴衣姿に萌え萌えのわたくしでしたぁ~~(//∇//)


20160726184943d5a.jpg


みなさん、帯の結び方も違うし、カッコいい~♪んで、色っぽい(〃ω〃)♡


時間の許す限り、何度も練習!!

こんなに綺麗に着れちゃうのに、みなさん、外に怖くて出ていけないというww( ̄▽ ̄;)

そんなのダメダメ!!(´∀`)b

素敵な格好は、見せびらかさないと、あっという間に干からびちゃいます(*^_^*)


第一歩の勇気が、早く来るといいですね(*^_^*)


あ、私のは写メないですwwあはは(〃ω〃)

てか、なくても十分絵になるので、いらんいらん♪



そして、大人に負けじと子供たちも練習~♪


20160726184919cac.jpg


子供のって、腰紐縫い付けてあるのが多いんだけど、この子達のはついてない!

なので、大人同様、腰紐を普通に使いました!!


よく考えたら、紐なんてなかなか使わない世代ですもんね。

沿わせる、交差、引っ張りながら・・・という言葉の理解も難しかったようでした。

でも、そこは、考えながらの練習をするのみ!!

その真剣な姿が、なかなか、かっこいいぞ!!(*´∀`*)




そして、あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰る時間になっちゃって、子供たちも私たちも名残惜しかったww(ノ_・,)



また、復習、付き合ってくださいね♪



今日は、ありがとうございました!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪






**おまけ**

少し前の佐賀牛の桐の箱の中身の行方ですが、メインのステーキは食べられてましたが、後は冷凍庫に入ってました(*^_^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR