ダンス発表会でした!

20160731223005274.jpg20160731223019151.jpg

20160731223045720.jpg


今日はかめきちの4回目のダンスの発表会がありました。

丸4年・・・・最初はサッパリ解らずお姉さん達に着いて行くのに必死でした。

(今でも、必死ですけどww)

必死で考えて、必死で付いていこうとする姿に、応援してやろうと思ったものです。


今日も、精一杯頑張ってくれたと思います。


そして、思いがけないサプライズプレゼントを学校のお友達からいただき、かめきちと驚きと嬉しさでいっぱいでした。


✿本当にありがとうございます!!✿


早速、家に帰ってお花たちには水にさしました。

家の中は一気に明るくなりましたよ(*^_^*)


一緒にいただいたお菓子・おもちゃ等は、1つ1つ眺めながら、何やら1人で嬉しそうにつぶやいてましたww( ̄◇ ̄;)←



そして、一緒に舞台で引っ張っていってくれ、励ましてくれた皆さん、

覚えの悪い子のご指導を根気強くしてくださった先生方、

本当に楽しい1日でした!

ありがとうございました!!






あ、携帯チェスいただきました(*^_^*)♪


20160731223112078.jpg


まだまだチェスの相手してくれるお友達、募集中ですwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ




今日で7月も終わりですね。

8月も気合入れていきましょう!!(´▽`)♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR