花火~~✿

今日は、近所の花火大会!!

ご近所のお友達と浴衣で見に行きました!!

見に行った・・といっても、すぐ近所ですけどねww( ̄▽ ̄;)

雰囲気が祭りならなんでもいい・・・ようですww


あ・・・写メね・・・花火モードにしてもうまく撮れなかったww(><)


残念だ・・・ww



■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです。


*9月*

 《つまみ細工第二弾》

   日程が決まりました。興味のある方はご連絡くださいね。

*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■











ミルモは花火大会といえど、地元のでなく、ちょいと遠くの大きな花火大会ww

学生の友達と行くんだとww


んでもって、娘の着付けしました。

ま、着付けといえど、浴衣ですけどねww

もう、高校生でないので、襟付きで行ってもらいました。


20160808172304a9c.jpg


あら・・へんなとこにシワ残ってやんのww( ̄▽ ̄;)ワルイネ


3年前に購入した浴衣です。


補正いや!、いっぱい着るのいや!というわがままな子なうえ、昨年よりも7キロ落ちて、着物スッカスカ(ーー;)

羨ましい限りなんですが、肉がな一ちゅーことは、着付けにくいわww

補正入れさせてくれればいいものを、それも嫌と言うんだから、どーせーゆーねんwwヽ(`Д´)ノ


ついでに、髪の毛も、文句言うしww(`_´)


でも、仕上がると

「髪の毛も着物もいい感じ(^-^)ありがと♡」とな。


母も甘い・・・( ̄▽ ̄;)

この言葉で全部忘れちゃうww(^_^;)←


20160808172249721.jpg

昨年と一緒の帯ww

これね、ミルモのお気に入りです。


この薄っぺらい娘体型には、ちょっと大きく盛り上がったタイプが色っぽいよねww

もう、私、これから先、絶対になれないならない体型なので、次、生まれ変わってこうなることを切に願う!!!

(もう、痩せようとは思わないルルベでしたww)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR