

どっかの山のかわww←

今日はかめきちが市の主催のキャンプ、ミルモは旅行・・・ということで、たこるの希望だった4人家族の日です。

こんちわーー(´∀`)

「この人数が一番いいわーー」

気持ちはわかる。

しかしだ、本当に4人だったら、君は生まれてませんからww(´∀`)ふっふっふ♪


ま、兄弟多いと、一人っ子とかに憧れる気持ちはわかるよ。

私も、「お兄ちゃん欲しい!!」と母に言ったことがあるもんなぁー。

「絶対に無理!!」と言われたけどww←







■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです。


*9月*

 《つまみ細工第二弾》

   日程が決まりました。

   興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■












覚書~~~(´∀`)♪


20160813235812217.jpg


向こうの実家に行ってきました。

いつものことながら、車移動のところなので、土地勘のない私は、年に1度しか訪れないところはさっぱりで・・・( ̄▽ ̄;)

牛乳1本買いに行くのも人の許可がいるというww

なので、できるだけ引きこもって何もしない・・・か、出かけて帰ってこない・・・の2つなのですww


今回は、知り合いの方の病院の近くに素敵なところがあると聞き、車で30分ほど走らせて遊びに行った。


20160813235536239.jpg


山あいですが、大きな弁慶岩がゴロゴロしていて水も綺麗!!


20160813235642814.jpg


なにげに遊びに行った私たちなので、ただ足をつけただけでもったいないことをしました。

(ふっとい足でごめんなさいww(><))

山の木陰でとっても気持ちがいいし、水も綺麗で冷たくて心地いい♡


今度 訪れるときは水着とか網とかイスもろもろ持参です♡


20160813235601fb9.jpg


珍しいツーショット!!

隠撮か!!・・・っと怒られましたけどねww


水の流れが止まってるところには小さな魚がいましたよ!



田舎のなかった私なので、こうやって田舎のある子供達はある意味、羨ましいと思っちゃいますww





あ、かめきちは、濡れない様にと半パンの裾、たくしあげてましたが、そんな意味もなく、最後の最後でびちゃびちゃになりましたww


男のこは、幾つになっても、こういうところが大好きですね(´∀`)

ちょっと安心したひとときでしたww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
