

秋に向けてはじめようww

新学期まで、カウントダウン、入りましたね・・・( ̄▽ ̄;)

だいじょうぶなんだろうか・・・うちの子たち・・・(^_^;)


でも、学校行ったら・・・ふっふっふ・・・


それまであと少し!!頑張りましょう!!ヽ(*^ω^*)ノ




20160819103824394.jpg


久しぶりの布合わせタイム♡

至福の時・・・(//∇//)♡

よく見たら、柄物は全部クリスマス柄じゃんww・・・・そーなんです・・・世の中、もう、クリスマスのものが出てるんです・・・( ̄▽ ̄;)

といっても、これ、全て、我が家の在庫布なんですがね・・・(; ̄ェ ̄)

我が家の布は四季折々のあったものが、たぁぁーーーーーんとございますww(どんだけあるんだ!!)


我が家の在庫布使ってやるぜぃという勇者がいらっしゃいましたら、また、つくりたいものあるんだけどなぁーという方、いつでもおっしゃってくださいね!!

一緒に楽しく遊びながら、喋りながら、作りましょう!!





■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです。


*9月*

 《つまみ細工第二弾》

   日程が決まりました。

   興味のある方はお早めにご連絡くださいね。

*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■












覚書~~~~♪


201608191029402ff.jpg


ホテルから見た夕日が浜!

まだこの時間、4時前くらい・・だったかな。。。?


わかりにくいですが、たくさんの海水浴客でいっぱいです。


あまりの暑さで、我が家の皆、部屋で高校野球見ておりましたww


ちょうど、途中、大雨で大変な時。。。

瀬戸内都日本海側とは、こんなにも天気が違うんだなーと思った時でした。


そして、同じところでも、時間が変わるとこうなります。


20160819102923c65.jpg


う、うつくしぃ~~~~~(//∇//)


なんて綺麗なんでしょ!!

なんだか、日ごろ考えてる事がちっぽけなことに思えて、どーでも良くなるなー・・・と思う瞬間!!

心のあったもやもやも一緒に、海に沈めてくれたのかなぁ~(´∀`)




そして、肝心の夕飯(//∇//)


20160819102913020.jpg 201608191106187e4.jpg


これまた、全部写メできなかったww

他にも天ぷら・煮物・燻製なんかもてんこ盛りだったww

(家族6人分となると、ボリュームすごいですから・・・(^_^;))


それも美味しいくて・・・(//∇//)

最後のデザートはスイカなんだけど、これまた可愛いお皿で・・・(//∇//)


20160819102856fb7.jpg


カニーーーーー♡

これ、触っちゃうよね(´∀`)あはは

持って帰りたくなったww←


これだけ食べてもちびっこは元気ww


20160819102840988.jpg


金魚すくいの代わりにスーパーボールすくい!!


それが終わると、夜の散歩♡


2016081910282681f.jpg


みえねぇぇーーーーーーーーーーー(; ̄ェ ̄)


ほんのり、写っちゃいけないもののように写ってるんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)


一応、すぐそばまで波が来てて、浜辺を裸足で走り回り、浴衣と頭が濡れているのは、海でなのか汗なのか・・・ってなくらいはしゃいでました!!

もちろん、全身砂まみれww

お風呂もう一度入り直しですww( ̄▽ ̄;)


ほんと、海風、心地よかった♡


綺麗な浜辺は、きっと、地元の方の並々ならぬ毎日のお掃除のおかげなのでしょう。

暗がりの中でも、裸足で走り回ってもゴミや危険物がないので、安心して遊ばせれます。

ありがたいです。


朝、早起きして散歩しようと思ったけど、疲れていたのか、起きたら、いつもの時間だった・・・(^_^;)

めざましかけてたんだけどなぁーww



夜の雰囲気は本当に最高でした!!


また行きたいです(*^_^*)


20160819102815479.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
