ワークショップのお知らせです

前回、好評だった《つまみ細工》第二弾をします。


20160624185954e12.jpg


詳しく知りたい方はメールをくださいね!

そして、希望者の方は、できるだけ早くお申し込みくださいね(^-^)

(定員いっぱいのところも出てきてます)


ご連絡、お待ちしております(´∀`)






今日は、つまみ細工ワークショップの打ち合わせ♡(という口実で喋ってきたww←)


ちょうど、作品の見本作りをしていたところお邪魔ww


201609071713304dc.jpg


秋の花~~~♡コスモスです♡


素敵だねぇ~~♡


これをね、コームにつけて髪飾りにしちゃうと・・・☆



20160907171418bff.jpg


ちょいとでかいか・・・( ̄▽ ̄;)

でも、可愛いよね(^-^)


さっそく、見本を少し頂いて帰ってきましたww

(見本は早いものがちなのだ!!はっはっは!!)


ワークショップ当日、お楽しみに~~♪ヽ(・∀・)ノ♪





■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです



*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

   日程決まりました。

   ご希望の方は、ご連絡お待ちしています(^-^)


*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■





先週、同窓会ありまして、久しぶりにクラスメイトに出会ってきました(^-^)

これだけ月日が経つと、見た目だけでなく、お偉いさんになっている人もいたり、いろいろと驚くこともいっぱいでした(´∀`)♪

卒業以来の人もいたけど、しゃべりだすと不思議と、当時に戻るんだよね・・・ww

バカ騒ぎがなかなか楽しかった♡


でも、食事とかの写メ撮り忘れてたよ・・・ww


ってことで、二次会に行く途中のおかしな3人の写メで許してwww


20160907171525d8f.jpg


最後に京都タワーの絵に触った・・・ww・・という写メ!!

(もう、上に行けない時間帯だったww)


こんだけ京都駅に近くでウロウロしてたのに、一度も登っていないというww

今度、誰か、付き合ってください!!←





最後に・・・


一緒に幹事してくれたSちゃん、お疲れ様でした!!

いろいろとありがとうございました(^-^)


201609071716204e5.jpg


(Sちゃん・・・顔ちっちゃいのに、私、前出て、さらにごっつくなってるww( ̄▽ ̄;))





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR