

締切まじか!!

前回、好評だった《つまみ細工》第二弾をします。


20160624185954e12.jpg

(これは、前回の体験で作った皆さんの作品です!!初めてとは思えない完成度の高い作品ですね!!)


詳しく知りたい方はメールをくださいね!

(定員いっぱいのところも出てきてます)


ご連絡、お待ちしております(´∀`)






■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです



*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

   日程決まりました。

   ご希望の方は、ご連絡お待ちしています(^-^)


*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■








前々から予定していた西本願寺近くでちょっとした集まりが有り、そのメンバーと京野菜で作るイタリアン・・・というお店に行ってきました。


靴を脱いで入る店内にイタリアンww

なんだか、不思議な空間・・・・そして、マスターも不思議な組み合わせというかなんちゅーかww


でも、お料理はとっても美味しかった♡


20160912002350b58.jpg 20160912002839ffa.jpg


オリーブとニンニクの力で基礎代謝も上がり、汗だくになって店を出ましたww


アボガドとトマトのサラダは、友達が間違えて注文した一品ww

でも、美味しかったので、結果、よしとします(^-^)


たまには、間違えて注文するのもいいですねー(´∀`)♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
