

《つまみ細工ワークショップ》のお知らせメール送りました

いつもNOTARIMAワークショップへのご参加、ありがとうございます。

今回、参加希望の方に、メールを送らせていただきました。

もし、まだ来てないよ~~っという方は、申し訳ないですが、すぐにメールをくださいませ!

即、送ります!!

よろしくお願いします。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ポーセラーツワークショップの日程が決まりました!!

 ご希望の方は、ご連絡くださいね。

 

*エッグポーチワークショップ!!

 興味のある方は、ご連絡ください!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
