一生懸命製作中ww(^_^;)

20161014164342d01.jpg


と言いましても・・・これ、すべて破棄のもの・・・(><)


昔、ベルベッドのドレスを作った時に肩部分の裏地と表地をひっくり返す工程を教えていただいたことを思い出し、細い部分にその方法をあてがってみたものの、思っていた通りにできず、一番簡単な方法以外でなにか違った方法がないかを考えていると、こうなってしまった・・・( ̄▽ ̄;)ナゲーナ・・・


結局、一番簡単な方法が、手っ取り早くできるという・・・ww( ̄◇ ̄;)チーーーン


この時間と労力の無駄・・・いや、これは、私に課せられた課題なのだ・・・と言い聞かせ、今に至ってます(*^_^*)



ま、そんなこんなで、


エッグバックの試作、もうちょいで出来上がります(*^_^*)



なんだかんだいっても、頭の中で、図形を組み立てる過程を考えるのは楽しいです。


こんな私と一緒に遊んでくれる方、いつでも募集中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





*******************************

次回のポーセラーツ、今月末に行います。

白磁の注文等ござますので、、申し訳ないですが、締切を15日(土)とさせていただきます。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡をくださいますように、よろしくお願いします。

*******************************




***今後予定のワークショップ****************


@つまみ細工第3弾!!

   お正月飾り、作りましょう♡


@お気に入りの布でエッグバック作りましょ(*^_^*)

   試作、必死で作ってます!!

   待っててね(*^_^*)


*******************************




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR