急な秋なので・・・(//∇//)

つまみ細工第3弾として

《お正月飾りを作ろう!!》

の日程が決まりました!!ヽ(・∀・)ノ

20160920000207def.jpg

(これは、前回の初めて参加の方の作品です)


先生、お忙しいので、日程しかまだ決まってないのですが(済みません(><))手のひらサイズくらいの壁飾り・・・とイメージしていただいたらいいかしら・・・(*^_^*)

(リースっぽい・・・と言ったほうがいいかな~(´∀`)♪)


今まで1度でも参加して頂いた方なら、サクサクっと出来上がっちゃいますよ!!


また、初めてだけど・・・という方でも、大丈夫!!

おしゃべりだけでも時間が経っちゃう・・・いやいや、先生含め、手とり足取り、教えていただけます!!

一緒に楽しい時間を過ごして、可愛い作品作りましょう!!


*2日間の午前午後とも3~4名ずつのワークショップになります。

 お早めのご連絡お待ちしています(´∀`)



















タイトル通り、急に秋になったので、着付けの練習会をしました!!


20160928171802c0a.jpg


といっても。今日は・・・いきなり、また25度超て、28度だってさ・・・( ̄◇ ̄;)ウソヤン・・・

袷・・・しんどい・・・

サマーウールにするかなぁ~・・・

と思ったけど、週末にお茶会があるので、袷の練習しときたい・・


んなこんなで、見えないところは麻で対処(´∀`)←

まだまだ単襦袢は現役ですねww


201610181758049b9.jpg


秋色紅型・・・頑張って着ました!!( ̄▽ ̄;)あはは

なかなかこういう色合いは、勇気がいりますww


ただ、柄がいっぱいなので、いろいろなところが目立たないのは嬉しいww(^_^;)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR