

ポーセラーツワークショップ終わりました!!

天候の悪い中、今回もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。


新しい作品に取りかかって、ぐったりとなった方もいらっしゃったり、今日初めて・・・と『ホント??』という方もいらっしゃったり・・・(´∀`)


私は、おしゃべりも楽しくて、嬉し楽しい1日でした(*^_^*)♪


では、皆さんの作品!ど~~んぞっ!!ヽ(・∀・)ノ♪


20161025233638a01.jpg

20161025233651976.jpg2016102523370546f.jpg


ね、可愛いでしょ♡

焼き付けると、また色合いにも深みが出て受ける雰囲気が変わります。

見ているだけでテンション上がりますね(´∀`)♪

出来上がるまで、しばらくお時間お待ちくださいね(*^_^*)



今回も、先生、遠くからありがとうございます!!

先生の持ってらっしゃるパワーで、いつも場が明るくなり、元気をばら撒いて下さり、それを拾い集めさせて頂いておりますww!!

また、次回、しつこく(←)よろしくお願いします!!(´∀`)







@@@今後のワークショップ予定@@@@

*つまみ細工で《お正月飾り》を作ろう!

  日程決まっております。

  人数に限りが見えてきた時間帯もございます。

  ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ(*^_^*)♪

*お気に入りの布でエッグバックつくりませんか?

*ガラス風鈴

  春頃予定しております。

  ご興味のある方は、お声かけしてください。

  日程決めるときに、優先的に可能な日を設定させていただきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@







☆ワークショップ中、話題に上ったCMです(*^_^*)




30センチ・・・ですね(´∀`)♪


西野かなさんではないですが、男性がカバーするとこんな感じです。

参考までに・・・(^-^)♪

















覚書ですww



天王寺動物園に、行ってきましたァ~~~!!!


201610252337400cc.jpg 20161025233755a5d.jpg


前に、ここを訪れた時は、まだ、サバンナゾーンが工事中だったときだったなぁ~・・・

どれだけ行ってないか・・・(^_^;)あはは・・・


ライオンの大きさ、狼の迫力、ゾウアザラシの気迫・・・なかなか今回は、いい時間帯に行ったのか、いろいろ感じれるものがたくさんありました。


中でも、キリンが可愛かったww

5歳のオスと3歳のメスの2頭が、いつも寄り添うようにくっついてるんです。

オスがスっ・・と離れると、それに気がついたメスは、トコトコと後をついて行って・・・(//∇//)

なんだか、人間の若いカップルみたいで、見てて、こっちが恥ずかしくなっちゃう(〃ω〃)♡

(写真のキリンは、オス移動したことに気がついたメスが移動してるところ)

早く、赤ちゃんキリンが誕生してくれるといいですね(^-^)♪



そして、休憩には、

201610252340500dd.jpg


コメダ珈琲!!

ちょうど、お腹も空いてきたので、モンブラン頼んだよ・・・(^_^;)カ、カロリー・・・







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
