スポンサーサイト


芋っパ✽

@@次回のワークショップのお知らせ@@@

*つまみ細工で《お正月飾り》を作ろう!

  11月中過ぎあたりの2日間で行います。

  人数に限りが見えてきた時間帯も多く出てきました!

  ご希望の方は、出来るだけ早めにご連絡下さいませ(*^_^*)♪


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




先日、ワークショップの打ち合わせに(?)おしゃべりに(??)趣味話メインに(???)お邪魔させていただきました!!(´∀`)


20161109232305893.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)・・・肝心な見本の部分の写真がとれてないww(^_^;)

ス、スミマセン・・・・(><)


道で出会った参加者の方には、写メをチラ見せしたりしてるのですが・・・



とにかく可愛い!!

とにかく素敵!!

そして、このクオリティーがこのお値段?!?!

マジでいいんですかっっっ!!(≧∇≦*)!!


と叫んじゃう作品に仕上がります!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみですね~~♫

参加申し込みをしてくださっている皆さん、お楽しみに(//∇//)♡



そして、ホンの少しですが、若干名・・・本当に若干ですが空きがあります!!

ご興味のある方、ご連絡、お待ちしています(^-^)♫




楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、家からの呼び出しが入り、急いで帰宅でした・・・(^_^;)

もう少し、遊んでたかったなぁー・・・




@@@今後のワークショップ予定@@@@


*お気に入りの布でエッグバックつくりませんか?

*ガラス風鈴

  エッグバックは近々・・・風鈴は春頃予定しております。


  ご興味のある方は、お声かけしてください。

  日程決めるときに、優先的に可能な日を設定させていただきます。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@




今日は、近くの保育園の芋パーティーにお呼ばれしに行ってきました(´∀`)


20161111172312ef9.jpg


入口で《うけつけ》と名札の付けた園児達がお出迎え♡


案内役のお友達もいて、園内に案内してもらいました!!


ここの保育園には知っているお子さんも数名いるので、会えたらいいなぁーと思っていたら、配膳係の中に知っている顔が!!

手を振ると、周りの子が「え?知ってるの??」「知り合い??」と質問攻めになってた・・・(^_^;)

(仕事の邪魔してごめんね・・・ww)


席に着くと、お盆にカップを倒れないようにそぉーーっともってくる子供達ww

その真剣な顔つきが可愛いww(#^.^#)


20161111172558ad3.jpg


芋入ってる状態撮ればよかった~(´∀`)

黄金色の甘味の強いホックホクのスティック状になったお芋さんが数本入ってました!

カップの絵も園児たちの絵をスキャンした物がはっつけてあり、とっても可愛かったww


テーブルには、手つくりのお花が飾ってあり、お客さんを迎える準備もちゃんとしてくれてました!!

20161111172610173.jpg


ご年配の方が多かったですが、若いママさんもたくさんいらっしゃって、とっても賑やかでした。

こういう交流会って、いいですねー(^-^)♫

中途半端な年齢の私ですけど、おまけのようについていっていい時は、これからも、ついて行かせていただこうと思います。




帰りに、ご近所におうちがあるお宅にちょこっとお邪魔させていただきました!!


20161111172623a83.jpg


あ・・・ブレてる・・・(^_^;)

この猫ちゃん・・・サイズはでかいけど、めっちゃ男前なお顔してるんです!

目もイエローグリーンでとっても綺麗!

歩き方もしっぽをふんわり上げて優雅に歩いて・・・(´∀`)

お世話は大変でしょうけど、こういう猫ちゃんならおうちにいてもいいなぁーと思っちゃいました(^-^)

将来、カメやめて、猫にしようかなぁー・・・(*^_^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
