スポンサーサイト


鍋占い!!

お待たせしました!!

ポーセラーツ、出来上がりました!!

皆さん、取りに行ってくださぁ~~いo(^o^)o♪





鍋占い、友達がしていて、面白そうだったのでやってみた!!(^-^)

ただ・・・

これさ・・・(^_^;)

流行に乗り遅れてる人満載な診断結果やん・・・( ̄▽ ̄;)


ま・・・昔のもん、好きやし、いいけどっなっ!!!!!



▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる


あ~~・・・これ、当たってる部分あるかも・・・
ルールなんて、いらないじゃん!!って思うこと大いにある!
無理なものは無理!出来る人だけルール守ればいい!!
そう思うときってあるなー・・と思っちゃいましたww
ただ、それが、いいことなのかは知りまシェ~ン・・・( ̄▽ ̄;)



今日、和裁で、近所の保育園の年長さんが遊びに来てくれました!
偶然私が担当した子のおねえちゃんがかめきちと同じ学年・同じ学校でした!!
(多分ね、以前、同じクラスになったことあると思う!!名前に聞き覚えがあった・・)
保育園は、学区内ではないのですが、となりなので、ありがちなのです。
なんだか親近感ができ、ワイノワイノ♪と違う話で盛り上がってしまった(´∀`)♪

どこにいても、何してても、何処かで何かが繋がっているという事ですね(^-^)

楽しい時間をありがとぉ~(´∀`)♫






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
