師走ww


久しぶりに好きな音を出す人見つけました(^_^)


他の楽器に手を出すのでなく、もう一度、ピアノ触ってもいいかな・・・ww




今年も残すところ後少しになりました。

(あぁぁーーー・・・毎年ながら、年末行事出遅れてるわぁーww)


今年もたくさんの事に触れることができ、

勉強できたこと、そして、

たくさんの方に出会えたことに感謝しています。

来年も、楽しい時間をもっともっと増やして、

たくさんの方と触れ合えますように・・・と思っております。

来年もどうぞよろしくお願いします(^_^)







この秋、なかなか出歩くことができず、紅葉終わるギリギリにしか見に行けませんでしたww


とりまとめて・・・・ww


201612072110321c0.jpg


まず、11月末からぁ~~(^_^)


烏丸にある『閻魔堂』さんに行ってきました。

高校の時の友達と友達のちびっこちゃんとうちのかめきちと4人で食事会です。


2016120721112721c.jpg


子供が食べるものとしてはちょっと渋いな・・・( ̄▽ ̄;)

ま、うちの子は、こういうメニュー大好きですけどねww


201612072112127d8.jpg


中庭がとっても素敵でしたww

でも・・・スマホの充電がなくなってこれが最後でしたww

2016120721162871e.jpg


注)酔っ払ってるわけではありませんww



次に行ったのは、久しぶりの毘沙門堂!!

20161215004845884.jpg


ここは、もう、紅葉も終盤で、観光客も少なく、のんびりと出来ました。

これからの季節、中庭をながめるには、ちょうどいいかなぁー・・・・

(癒されますww)

201612150049236fb.jpg 20161215012535bba.jpg

20161215005049e96.jpg 20161215005004127.jpg


朱色の建物・・・本当に美しいww

日本の色って自然からできてるんですよね。



次々~~~☆


はい!

今度は、マジで紅葉の季節終わりの嵐山!!

ちょうど、花灯篭の準備をしている真っ最中で、あちらこちらに灯篭がいっぱい(隅っこに)置いてありました。


20161215004530520.jpg


もちろん、まだまだ観光客もいっぱいで・・・ww

遠足なのか、学生も多かったww



さて、ここには、何しに行ったか・・・・


まずランチしてぇ~♪←

20161215004231237.jpg


買い物いっぱいしてぇ~~

おしゃべりいっぱいしてぇぇ~~~・・・・


って、目的は、

法輪寺への針供養ですww( ̄▽ ̄;)

最後の最後に目的地に行く私たち・・・ww←←


20161215004205411.jpg


あら・・・この写メ、めっちゃわかるけど・・・(; ̄ェ ̄)

神社の参拝しちゃった私ですww←


ここに上がってくるまでの長い階段で、『科捜研の女』の撮影してました。

俳優さんいっぱいで、ちょっとドキドキしちゃいましたァ~~(//∇//)


私は違いますが、姉弟子の皆さんはご自分でお仕立てしたお着物でちゃんときてられて・・・(〃ω〃)

5人以上の着物集団だと、年齢関係なく、こういうところでは、観光客のええ獲物になりますww









最後に・・・・




20161215005200dd3.jpg


だれか、一緒にレッスンして弾けるようにならない??

1人でやるよりも、いっしょに頑張る人がいたほうが早く習得できるかと思ってww


こっそり・・・こっそりとご連絡、お待ちしてますww










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR